ありがとうございました! | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

大晦日ですね~

 

うめ地方は昨夜から雪が降り、これだけ積もりました⛄

 

この前ほどではないけど今日から雪の予報が続くのでもうちょい積もるのかな、、

 

 

ヒコちゃんはお庭が白くなると出たり入ったりを繰り返しです、、、、ショック

 

 

もっと積もって欲しいんだろうなぁ~

昨日の午後から大半のお掃除は終わりましたニコ

 

まだ、少し残ってるので夕方までバタバタしそうです💦

 

 

それと昨日のからしちゃんの誕生日にコメントをありがとうございます爆笑

お刺身をあげるといいながら、買ってきたもの寝落ちしてあげるの忘れたータラー

 

今日はちゅーるでもあげよっかなニコニコ

 

 

 

昨日の午後。

 

外出から戻ってくると淀ちゃんがうめのところに寄って来てスリスリ~~ハート

 

 

その次はつくちゃんがスリスリ~~~~ハート

 

 

からの~、顔をベロベロ👅

 

この時、ヒコちゃんはお庭に出てたのでヒコちゃんの目線を気にすることなく甘えてたわ~ほっこり

 

 

そして、うめのところに来ようとしてたヒコちゃんですが

 

おとーちゃんに阻止されましたゲラゲラ

 

 

頭はポンポンされるしー

 

 

いつものようにお手を要求されるしー

 

 

でも、拒否した爆  笑

 

 

お手をしてくれなかったからと顔を手で覆われた真顔

 

 

年末のバタバタしてる中でもおとーちゃんのヒコちゃん愛が止まらない爆笑

 

 

でも、おとーちゃんからのちょっかいが止まると

 

やっとうめの傍にぴとーっとできたヒコちゃんと元々いた淀ちゃんでしたニコニコ

 

 

そしてですね~

 

2012年ヒコちゃんが家にやってきてから、今のこのブログをスタートさせて9年。

 

去年の春頃あたりから、やめようと思いつつ続けてきましたが

 

たくさんの方に可愛がってもらってここまで続けてこれました。

 

ここのところ、皆様のブログを読むだけでコメントを残すこともできず

 

最近は自分のブログのコメントの返事も遅れ気味になってました。

 

いろいろと悩みましたがブログを休止しようと思います。

 

ここはこのままにしておきます。

 

不定期に投稿してるInstagramの方は今までとおり続けていきますので

 

我が家の4柴1ニャンに会いたい方はInstagramの方に遊びにきてください🙇

 

ありがとうございました😌

 

 

あ、カレンダー当選者様、昨日発送しました。

 

雪の影響で通常より遅れるかもしれません。

 

到着までお待ちください照れ

 

あと、「ギャラをチラつかせての夕方散歩♪【追記:カレンダー抽選会】にいただいたコメントですが

 

個人情報が書かれてるもの以外は承認して返事を書いたのですが

 

どうやら、消えてて反映されてないようです。

 

捜しているんですが見つかりません💦

 

コメントを入れてくださった方、ごめんなさいお願い

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング