みんな気分が上がらない | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

梅雨入りしてないうめ地方ですがここんとこ雨続き…です雨

 

そして当初、今日は雨降りではない予報だったのに雨・・・

 

なんとなく、人間もそうだけどわんこも雨が続くと憂鬱になるみたいねー

 

いつも元気でお庭への出入りが忙しいつくちゃんも朝からベッドでネムネム💤

 

 

遊び相手になってくれる古都ちゃんが朝ごはんの後はまったく動かずにずーっと寝ているからね~

 

つくちゃんはどうしようもないみたいね~ニコ

 

 

その古都ちゃ、うめがそばを歩こうがまったく動じず

 

 

うめが起床してから1時半ほど経ちますがこの場所、この体勢からちっとも変ってませんゲラゲラ

 

あとで納豆の時間になったらムックリ起きることでしょうね爆笑

 

 

そして、からしちゃんは窓際でまるく~くなって寝てます。

 

窓からお日様が差しこまないから寝るしかないよね~

 

 

あの、つくちゃんでさえ静かにしているから、からしちゃんも大人しくしてるしかないんだな~ニコニコ

 

 

そして、淀ちゃ~ん!

 

今日は朝から床の間でウトウト…

 

 

淀ちゃんが床の間でネムネムしてる時は気分が上がらない時だよね~

 

 

おや、ヒコちゃんも全然気分が上がってないらしい爆笑

 

和室のベッドで寝ていてもうめが居たら必ずうめの後をついて歩くけど

 

今日はうめのストーカーをしないもんねニコニコ

 

仕事だってわかってるから無駄なことをしないのかな~

 

 

ヒコちゃん、今日はもうオネムか~


天気のせいでもあるけどヒコちゃんが寝てる時間が増えたのはやっぱり年齢のせいかな~

 

今日は朝からめっちゃ静かなうめ家です真顔

 

 

 


 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング