だらだら一家 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日は休日でぐ~たら過ごしてるうめですニコニコ

 

最近、ぐ~たらし過ぎでダメ人間になってる気がしてならんわ、、、ショック

 

 

昨日の夜は和室でビールを飲みつつ横になりながらテレビを見てたのですが

 

傍らにはからしちゃんがお供してくれてました爆笑

 

 

あら、、猫も飼い主に似るのね~😅

 

からしちゃんもうめと一緒にごろり~んほっこり

 

 

そして、床の間には淀ちゃんが、、、、

 

 

ではなく、ヒコちゃんがお座敷柴になってましたゲラゲラ

 

うめが和室に来た後を追ってきたのですが、、

 

最近のうめはここでテレビを見ながら寝てしまって夜中に慌てて2階に上がるということを

 

連日繰り返してるわけで、、、

 

 

ヒコちゃんは非常にうめの寝落ちを警戒しています真顔

 

 

なかなか、ゴロ寝しながらテレビを見続けるうめが動かないもんだから

 

床の間から出てきてちょっぴりアピール。

しかしながら、やっぱりテレビを見てる途中で寝てしまい、、、

 

慌てて2階に上がったのは朝の5時前のこと。。。。

 

ヒコちゃん、ごめんよーーーお願い

 

 

 

そして、今日のリビング。

 

4柴1ニャンとダラダラ過ごしてるわけですニコニコ

 

 

起きるのが遅かったうめに寄ってくるつくちゃん爆笑

 

 

つくちゃん、尻尾フリフリ喜んでるけど傍にいるヒコちゃんに怒られないようにね~ウインク

 

 

えーっと、古都ちゃんはケージ内のベッドで寝てますよ~

 

 

からしちゃんは自分のハウスの上でうめの行き先を見ています目

 

 

うめ県もコロナ感染者が増えているのでなるべく外に出ないで家にいた方がいいね

昼寝してる4柴1ニャンの姿を見ながらスマホの写真を整理しようと思いますニコニコ

 


 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング