4柴でGO!悶絶しっぱなしの夕方散歩♪ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

3連休最終日の木曜日は昼ご飯をダンナとスシローで食べてから少しだけ和室でゴロゴロ~ルンルン

 

 

ヒコちゃんはうめの頭の横で顔をカキカキ(笑)

 

見逃し配信でドラマを見つつゆるゆると過ごしましたほっこり

 

 

 

そして、夕方散歩は4柴とダンナ&うめで~~

 

 

車に乗り込み~~~車DASH!

 

 

到着したのは丘陵公園ねウインク

 

そう、ゆる~い坂道が長く続く、女子チームが前半は嫌がるあの公園ですニコ

 

 

男子チームは到着早々ニコニコ~~~爆  笑

 

公園散歩LOVEハートだからね~~

 

 

ツツジの見頃はすっかり終わってた…😅

 

今年は満開のツツジは見れなかったなー

 

 

午後4時を過ぎてるとお散歩中のわんこに会うことが多いねほっこり

 

つくちゃんがガウガウしちゃってごめんねーお願い

 

 

坂道途中のグレーチング。

 

このアミアミをどう渡るか悩む黒3柴たちゲラゲラ

 

つくちゃんを含め、みんなキレイにアミアミをジャンプして飛び越えたのでした~ゲラゲラ

 

怖くて踏めないのよねニコニコ

 

 

淀ちゃんは時折、うめを見つめおやつを催促爆笑

 

 

そして、古都ちゃんも歩きながらうめをニコニコ見つめますほっこり

 

かわゆいね~~~ハート

 

 

 

女子チームが苦手な緩い坂道を登り終わりましたルンルン

 

 

ここから、古都ちゃんがお得意な下り坂です爆  笑

 

 

男子チームもクン活しながらてっぺんまで上り詰めました!

 

クン活しながらなのでかなりお疲れ気味~ゲラゲラ

 

 

 

下り坂に差し掛かるととたんに早歩きになる古都ちゃん&淀ちゃんゲラゲラ

 

 

なので、男子チームと差が開き待つハメに~

 

 

ほいで、慌ててやってくる男子チーム(笑)

 

 

てっぺん下ってきて中腹までやってきました~

 

楽な下り坂が続いてるので古都ちゃんニッコニコ~~ルンルン

 

 

で、男子チームを待ってる間、オヤツタイムね~音符

 

 

古都ちゃん、今日はずーっと笑顔やん音譜

 

 

やっと来た~~!

 

ヒコちゃんもつくちゃんもクン活ばかりしてるから、あんまりオヤツがもらえてません。

 

 

途中、ダンナが仕事の電話がかかってきたので一旦止まって電話が終わるのを待ってます!

 

その間の女子チーム、見上げてうめを見てくれてる~~~ラブ

 

か、可愛いーーーーーっラブラブラブラブラブ

 

 

やっと、少し休憩ができた男子チームハート

 

ここでまともにおやつを貰えたんだよね~~ニコニコ

 

 

あ~~可愛いーーーーっラブラブ

 

ブログを書きながら写真を見て悶絶して自己満してる飼い主のうめでございます🙇

 

 

1時間かけてぐる~りと丘陵公園を散歩したところでイイ感じで陽が落ちてきたので帰ることにニコ




夜ご飯を食べ終わると広い公園を散歩できて大満足だったのか爆睡💤

 

うめの3連休はわんこたちとのお散歩三昧&べったりな三日間でした音譜ラブラブ

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング