バラ散歩&お仕事は慣れた公園で | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

ヒコちゃんとつくちゃんが病院ついでのドライブデートをした日。

 

女子チームは家でお留守番で可哀そうだったので夕方散歩は車でお出かけしました車DASH!

 

わんこを連れてはあまり行かない方向です。

 

 

淀ちゃんは車に乗れるだけで嬉しいのよね~ルンルン

 

 

やってきたのはこちら金沢南総合運動公園です!

 

久しぶりだわ~~!古都ちゃんは一度だけ来たことあると思うけど覚えてないかもね。

 

 

 

うめの小学校下になるので子供の頃によく遊んだ公園だけど

 

あの頃は広いと思ってたのに大人になってから来てみると小さく感じるな~

 

 

何が目的かというと~、こちら薔薇です🌹

 

通称バラ公園とも言います。

 

ちょうどローカルテレビで見頃だと伝えていたので来てみましたウインク

 

ちなみにこの中にわんこは入れません

バラでい~っぱい!

 

でも、中に入れないからバラ公園の周りをぐる~っと回ってバラを堪能しましたよニコ

 

 

バラと一緒に写真と思ってもなかなかムズイ・・・うーん

 

 

バラの背が高すぎてうまく納まらないタラー

 

 

バラを入れようとするとわんこたちが見切れてしまう😅

 

 

少し離れてバラをバックに古都ちゃんとツーショットルンルン

 

花がボケちゃうな~

 

 

 

淀ちゃん近すぎーーーっ爆笑

 

てか、めっちゃ楽しそうな表情をしてるやん

 

 

 

やっぱり、女子ね~ニコニコ

 

バラを近くで見たいのかな❓

 

 

歩きながらもバラを見る古都ちゃんと淀ちゃん(笑)

 

 

ゆっくりバラを見ましょうねウインク

 

じゃないとすぐに終わっちゃうから~~

 

 

あ~、バラ公園をぐるっとまわっちゃった~

 

 

古都ちゃんはちゃっかりお仕事をしてるのでもう帰りたい様子。

 

 

バラの前では可愛いツーショットは撮れなかったけど入り口では撮れたほっこり

 

ちゅーか、昼間の男子チームの方がちゃんとモデルさんをしてくれたよニコニコ

 

 

公園の真ん中には”この~木 何の木 気になる気になる~🎶”みたいな木がありましたゲラゲラ

 

さぁて、淀ちゃんに💩をしてもらいたいのでどこに寄ろうか、、、

 

 

ちゅーことでいつもの椿の公園に立ち寄りました。

 

 

おっ!池に水が入ってる~~

 

GW前に入れたのかな~~

 

 

古都ちゃん、帰りたくて仕方ないのよねぇ

 

 

なんとか、古都ちゃんを連れて椿山までやってきました~

 

古都ちゃんがうるさいから早くお仕事してねウインク

 

 

お、やっと出た爆笑

 

 

淀ちゃんがお仕事を終えたら、帰る気満々の古都ちゃん。

 

そこに後ろからついてきたチワワちゃんがちょっとかまってほしそうだったけど

 

とにかく、帰りたい古都ちゃん(笑)

 

 

チワワちゃんにバイバイしてから

あとは駐車場に一直線ゲラゲラ

 

どんだけ、帰りたいんやってねーほっこり

 

 

というわけで、連休初日はわんこたちと濃密に過ごした一日でした照れ

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング