背伸びしてまん丸お目目で!&可愛い妹にはなすがまま | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日、日曜日の朝のこと🐓

 

うめが朝ごはんを食べ終えて仕事に行く準備をしている時

 

ダンナがおもむろに冷蔵庫から焼き豚と取り出して食べ始めました。

 

納豆を食べたばかりだというのに焼き豚の登場にお目目をまん丸にする古都ちゃんゲラゲラ

 

 

短足チビのくせに精一杯背伸びをして焼き豚に近づこうと必死のパッチですニコニコ

 

 

もう、目線は焼き豚にロックオン目

 

 

必死の背伸びと焼き豚にロックオン❕の様子をおとーちゃんに見せつけておねだりをしていますほっこり

 

 

普段はおとーちゃんにはあまり近づかない古都ちゃんだけど

 

食べてるおとーちゃんにだけは執拗にくっ付いてますゲラゲラ

 

おとーちゃんに向けて可愛い表情で見上げてるわ~ニコニコ

 

 

「古都ちゃんはこんな時しか寄ってこんわなー」とブツブツ言いながら焼き豚を食べるダンナ。

 

そして、焼き豚をお箸でつまんで~~

 

 

口に運ぼうとしてる時の古都ちゃんの顔ったら~~~爆  笑

 

可愛いやねぇ~~~~ラブ

 

 

でも、脂でギラギラな焼き豚なんぞ、あげるわけにはいきませんパー

 

そんな、切ない顔で見てもダメったらダメぇ~🙅

 

 

これは貰えないと諦めた古都ちゃんはうめの足元に来ておねだり顔・・・

 

いや、おかーちゃんはもう出かけないといけないし、おねだりしても無理やよーぶー


朝からおねだりに命をかけてる古都ちゃんでした爆笑

 

 

 

そして、そろそろ家を出発しなきゃ~~!という時

 

和室を覗き込んだら~ あらまっ照れ

 

 

なんと、かわゆいハートハートハートハートハートハートハート

 

からしねーさんと遊ぶ淀ちゃんの姿ルンルン

 

 

あまりにもかわゆいのでちょっと近づいて写真をパチリ📸ハッ

 

楽しそうやじ~~~ニコニコ

 

 

仲良しやね~~~ほっこり

 

淀ちゃんにしたら子犬の時から一番遊び相手をしてくれたのはからしねーさんやもんねぇチュー

 

 

信頼関係はバッチリコ~ンやねウインク

 

自分よりも体の大きい淀ちゃんにもたれ掛かられても我慢するからしちゃん爆  笑

 

 

何をしても怒らずになすがままになってくれるからしちねーさんが好きな淀ちゃん照れ

 

 

体をクネクネさせててからしねーさんにスリスリする淀ちゃんニコニコ

 

 

ちょっと、激しくなってきたみたい、、、、😅

 

 

それでも淀ちゃんから逃げずに最後までなすがままになってたからしちゃんでした爆笑


あら、今日は我が家の女子チームばかり登場になってしまったわニコニコ

 

男子チームは朝からお庭でガルガル口ケンカをしてましたタラー

 

まったくもぅ、、、

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング