黄砂の中での花見散歩 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日、うめ地方は満開宣言が出ました🌸

 

退院する母を迎えに行く前に桜の咲く公園にて写真をパチリ📸ハッ

 

 

あ~~キレイやねぇ爆笑

 

若いころは花には全く興味がなかったのに今では桜やツツジ、紫陽花など

 

咲き誇ってる公園に行っては写真を撮って季節を感じるのが好きになりました。

 

歳をとってということなのかしらねぇゲラゲラ

 

 

母の退院と買い物に付き添ってから帰宅したのは午後4時を過ぎてました。

 

この日を逃したら満開の時期の写真はもう撮れない…と

 

女子チームを連れて公園へGO!車💨

 

 

近い場所にあるのに久しぶりに来ました。

 

 

2021年今年の桜だよ~~

 

ちゃんと見てね~~~ニコニコ

 

 

ちなみにこちらは2018年の同じ場所でのみーちゃんと桜🌸

 

3年前と同じように咲き誇ってるねウインク

 

桜をバックに写真を撮りたいのにちっともモデルさんをしてくれない古都ちゃん、、、ショック

 

 

午後からのうめ地方は黄砂で視界が悪かったなー

 

本当なバックに緑の山が見えるはずなんだけど、、、、

 

 

淀ちゃーーーん!こっち見てぇ~~アセアセ

 

 

古都ちゃんイイよ~ イイよ~ルンルン

 

今年一緒に桜見れてよかったね~~音符

 

 

いや~ん、淀ちゃん近すぎーーーっ爆  笑

 

 

またまた、2018年の同じ場所でのみーちゃんと桜🌸

 

今年は古都ちゃんと淀ちゃんがモデルさんを頑張ってくれてるよー

 

 

オーーーイ!こっち見てってば~~~~

 

モデル魂出してよーーーニコ

 

 

古都ちゃん、いいよー爆  笑

 

 

淀ちゃん、だから近いってーーっ❕

 

しかも、桜が写ってないし、、、、、ショック

 

 

古都ちゃん、めっちゃいい笑顔や~~~ラブ

 

きゃわいいよ~~~~ハート

 

 

ごめん、、、おかーちゃんの膝が入り込んでた、、、、アセアセ

 

 

短い公園散歩やったけどちゃんとお仕事(ウンチ)はしたし

 

2021年の桜と写真も撮れたし楽しかったねルンルン

次のおやすみに散ってなかったら、もう一度桜を見に行こうね!

 

たぶん、散り始めてそうだけどタラー

 

次は桜どころかお散歩🐾の男子チームとお花見を書きまーすウインク

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング