冷える日は可愛いがいっぱいでキュンです | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日はお天気が良かったけど朝の冷え込みが厳しく

 

陽の当らない場所は一日中凍っててツルツルで足元を気を付けないといけない日でした。

 

うめは朝から歯医者に行き、その後はダンナや実家の用事で銀行に行き

 

帰宅したのが夕方近くでした。

 

帰宅してからは4柴1ニャンたちとリビングでぬくぬくと過ごしましたよほっこり

 

ヒコちゃんなんかお庭に出てもすぐにヒーターの前で温まっているんだから~

 

温めて、外で冷やして~ ん❓サウナ代わりなん?

 

 

ヒーターの前は忙しいね爆笑

 

そして、カーペットの下には電気じゅうたんが点いているからダブルで暖かいのよウインク

 

今度は古都ちゃんとからしちゃんがぬくぬくぅ~~ルンルン

 

 

からしちゃんのお尻と古都ちゃんの顔がゴッツンコ~~爆  笑

 

可愛いねぇ~~~ラブラブ

 

 

ぬくぽかしずぎてからしちゃんも伸び~~~~~

 

 

古都&からしちゃんがシンクロしてた~~ニコニコ

 

 

仲良し姉妹やねラブ

 

見てるだけで幸せになるわ~~~音符

 

 

そのうち、古都ちゃんは暑くなったのか移動してたんだけど

 

淀ちゃんに迫られて髭カットをしてましたほっこり

 

 

で、つくちゃんはというと~~~

 

写真を撮ってるうめの腕をペロリン👅してるので見切れてますゲラゲラ

 

 

からしちゃんがヘソ天でこちらを見ているわ爆笑

 

暖かくて気持ちがいいってことね~チュー

 

 

つくちゃん、、、、みんながぬくぽかしているところを撮っているんだから被らないで~タラー

 

 

うめが椅子に座るとお隣にぴとーっほっこり

 

ヒコちゃんがヒーター前でぬくぽかしている時くらいはうめを独り占めしたいのねニコニコ

 

 

からしちゃんが気持ちよくヘソ天でぬくぽかしているところに近づくつくちゃん・・・・

 

からしちゃん、焦ってますアセアセ

 

だって、ガウガウ言ったり、上に乗って来たりするつくちゃんだもんねー

 

 

と、思ったら、何もせずに違う方を向いたつくちゃん。

 

ビビってたけど襲われずに済んだからしちゃんでしたニコ

 

 

そして、機嫌が悪いといつも怒ってくるヒコちゃんと並んで温まるからしちゃんニコニコ

 

今日は天敵みんなが優しく温めせさせてくれてよかったね~ニコニコ

 

 

その後、からしちゃんはヒーターの前からいなくなり、出窓のベッドへと移動。

 

暖かいカーペットの上には4柴だけとなりました。

 

 

しかしまぁ~~~、きゃわゆいこと~~~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

見てるだけで白飯100杯はイケそうもぐもぐ

 

って、古都ちゃんと淀ちゃん、ずっと同じように並んでいるんやけど~仲いいね!

 

 

あ、、、、なるほど!

 

淀ちゃんに抑えられて古都ちゃんは動けなかったのね爆  笑

 

古都ちゃん、みんなから愛されているな~~爆笑

 

 

それから、うめはネットで探し物をしていて ふと、カーペットの上を見ると~

 

また、頭とお尻がゴッツンコしてたニコニコ

 

 

前に回ってみると~~

30分前と同じねんけどーーーゲラゲラ

 

思わず、デジャブかと思ったよほっこり

 

寒いのは嫌いやけど、冬はみんなが近い距離で寛いでる姿を見れるから幸せやねウインク



 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング