肩こりでゴロゴロオネムな一日 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日は朝からのんびりしすぎて時間を無駄にしたような感じがするなぁ、、、

 

まずは昨日、うめが夜ご飯を食べてる頃のリビングはこんな感じニコ

 

お腹いっぱいで寝ているダンナと黒3柴たち。

 

 

うめがご飯を食べてる時にお付き合いしてくれてたのはからしちゃんと

 

 

足元に居たつくちゃんでしたほっこり

 

 

うめが寝ようとしたときにはこの状態。

 

この日、ダンナは和室に行かずリビングで3柴1ニャンと寝たのでしたzzz

 

 

からしちゃんにおやすみなさいを言って

 

 

ホールに行くと今か今かとうめが2階に上がるのを待ってるヒコちゃんが~~爆笑

 

 

階段に足を掛けるとやっと気づいた(笑)

 

 

無事にベッドで寝んねできたヒコちゃんですが

 

何かね、この前から「流星の絆」が見たくてポータブルのDVDプレーヤーで見始めました。

 

 

懐かしい~~

 

ビールを飲みながら見ていたのだけど1話目の途中でいつの間にか寝ていたチーン

 

いつもこのパターン、、、、タラー

 

この前は「タイガー&ドラゴン」も3話目の途中から見てないや、、、

 

 

で、寝がけに缶ビールを3本飲んで寝てしまったので

 

今朝はなかなか起きれなかったうめ。。。

 

また、ヒコちゃんに起こされるのかと思ったら一緒に二度寝してくれてたハート

 

 

可愛いや~~~~~ハート

 

ちゅきちゅきラブ

 

 

うめが1階に降りると慌ててついてきたヒコちゃん。

 

今度はヒーターのド真ん前でゴロリンチョ~爆  笑

 

風が出てくるところから近くない?

 

寒がりのからしちゃんよりも真ん前って~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そして、からしちゃんの目線の先にはヒコちゃんの~~~タマタマゲラゲラ

 

 

ヒコちゃんは気にせず寝ているわ~~

 

 

って、からしちゃん、ウトウトしてて半分寝ていた爆笑

 

ヒーターの前はみんな仲良くなれる場所なのねほっこり

 

 

今日はずっとのんびりしているけど肩こりがひどいし、このまま巣篭りしましょうかねウインク

 

ん❓じーっとしている方が肩こりに良くないのかな?

 

 

ちゅーことは一日中、家でゴロゴロってことだ爆  笑

来週は母の退院などで家でのんびりできる休日はなさそうやしねニコ

 

 

あ、そうそう

 

最近、夜になると左目の下(涙袋あたり)がピクピクと痙攣を起こしているの。

 

起きたら治っているんだけど何だろう?

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング