え!?それが一番イヤなん??? | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日ももちのろんでお仕事のうめ。

 

うめが帰宅して賑やかな歓迎を受けてしばらくすると各々に落ち着く4柴たち。

 

うめは着替えをしながら「ポツンと一軒家」を見ていたよほっこり

 

 

そこから、うめが軽い夕食を終えて寛ぎタイムを迎える時間になる頃にはみんな爆睡ニコ

 

 

古都ちゃんも爆睡zzz

 

 

なんだか寂しいなぁ~なんて思いながらテレビを見ていたら物音を立ててしまったうめアセアセ

 

その音にビックリして起きてしまった淀ちゃんです。

 

ごめんねぇ~~お願い

 

 

 

つくちゃんが淀ちゃんを落ち着かせてくれてます爆笑

 

ありがとうね~~ウインク

 

 

みんな、仲良しでリビングで休憩しよ~~っルンルン

 

 

といっても、古都ちゃんは熟睡しているよね~~ニコニコ

 

 

 

そんな幸せそうに寝てる古都ちゃんを無性にいじりたくなったうめニコニコ

 

まずは古都ちゃんのお顔を手で触ってみた~~~~~!

 

でも、爆睡zzz

 

 

顔をわしゃわしゃしてみた~~~~~

 

けど、爆睡zzz

 

 

鼻を人差し指で軽く掻くようにちょいちょいしてみた~

 

けど、爆睡zzz

 

 

 

お顔のお肉を上に引っ張ってみた~~~~~~~ゲラゲラ

 

けど、爆睡zzz

 

 

もう一回、眉間をこちょこちょしてみた~~~

 

けど、爆睡zzz

 

 

マズルを人差し指でツンツンしてみた~~~~

 

けど、爆睡zzz

 

 

 

立派なお髭を軽く引っ張ってみながらコチョコチョしてみた~~~~

 

けど、爆睡zzz

 

 

 

何をしても起きないのでお耳とお耳をムンギュと寄せてみた~~

 

けど、爆睡zzz

 

 

うめの指パワーで起こそうも~~~

 

やっぱりだめ、、、、ショック

古都ちゃんってば何をしても起きません!

 

一度、寝たら鉄の女やなぁー スゴ~イ目

 

 

 

でも、うめは負けませんよ(←何に❓www)

 

今度は古都ちゃんの鼻の頭を舐めてみたゲラゲラ

 

 

さすがに目が覚めたみたいウシシ

 

 

何をやっても起きなかった古都ちゃんが

 

うめのぺろんで起きた~~~~~~爆  笑

 

そして、顔を背けられた、、、、ショック


顔を触られるよりもうめのチューはイヤやってこと?びっくり

 

だとしたら、すごい、ショックねんけどぉぉぉぉ~~~笑い泣き

 

古都ちゃんって、ぽよよんとしているけどわりと冷たいの…チーン

 

 


 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング