週末は寝顔DAY&目線の先に大好物 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日の夜のうめ家のリビング星空

 

いつもの代わり映えのない光景やね爆  笑

 

真ん中にダンナが転がってる周りに4柴たちがゴロゴロ~~

 

 

からしちゃんはみんなが床に転がっているので出窓のベッドでウトウト・・・

 

からしちゃんがあったかポイントに行くのは深夜零時頃。

 

それまではこちらで寛いでいるんだなニコ

 

 

みんな自由だな~~~真顔

 

 

つくちゃんはケージ内のベッドで爆睡zzz

 

 

ヒコちゃんは窓際のベッドで寝んがら2階に上がる時間が車で待機中~

 

 

足がみょーんと伸ばして寝てる淀ちゃんニコニコ

 

 

古都ちゃんも頑張って足を延ばしているけど淀ちゃんほど長くないねゲラゲラ

 

 

そのうちに淀ちゃんはヒーターの前でオネムzzz

 

 

古都ちゃんへヘソ天になってたニコニコ

 

 

ヒコちゃんは大きい頭がベッドから落ちてましたほっこり

 

 

よく見ると少しだけペロンチョ爆  笑

 

可愛いねぇ~~ニコニコ

 

 

古都ちゃん・・・タラー

 

毛深すぎて大事な部分が分かりにくいけど大胆ね~~爆  笑

 

 

淀ちゃん、ヒーターの温風がアチチになってきたのかな照れ

 

 

ハァハァ言ってる~~~

 

ほどほどで移動したらいいのにギリギリまで寝転んでいるから~~

 

 

淀ちゃんが移動したとたん、ヘソ天古都ちゃんがヒーター前へ~

古都ちゃんがヒーター前で寝たなら、しばらくは動かないな~~ほっこり

 

仕事の日はわんこたちと過ごす時間がないので昨日は寝顔DAYでした。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

さて、こちら一昨日の午後のこと。

 

マツエグ&買い物を済ませて帰宅してから、しばし和室でゴロゴロしてたうめ。

 

うめが寝転ぶ視線の先には~~~

 

 

ヒコちゃんのイチモツが爆  笑

ヒコちゃん、ほよど自信があるんやね~ニコニコ

 

うめにそんなに見せたいか爆  笑

 

そかそか、なんぼでも見てあげるよ~~

 

ヒコちゃんのイチモツを見るのも触るのも大好物だからウシシエヘ

 


 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング