狭いテーブルの上で | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日は仕事に行かず(行けず)にずっと家にいたダンナ。

 

うめが休みだったのでお昼は回転すしに食べにいったくらいでずーーっと家。。。。

 

一日中、一緒にいるとやりたいことが自由にやれないのが困るねタラー

 

で、買い物が終わって

 

しばし、寛いでる夕方~~

 

何故か仲良くテーブルの上に居る古都ちゃんとからしちゃんほっこり

 

 

先に居たのがからしちゃんなので邪魔な古都ちゃんに猫パンチをしています爆  笑

 

 

降りてほしくて必死に猫パンチを繰り返してるけど全く動じない古都ちゃんゲラゲラ

 

 

パソコンやコップや書類が並ぶテーブルに二人して、、、

 

狭いったらありゃしないショック

 

 

そして、伏せをしてしまった古都ちゃんニコ

 

 

からしちゃんの迷惑そうなこの表情~~爆笑

 

 

うめの足元には淀ちゃんとつくちゃんが~~

 

 

休みで家にいると離れないんだよね~~

 

いいけど、ケンカだけは絶対にしないでねお願い

 

 

うめが座る場所からテレビを見ると、この光景。

 

からしちゃん、部屋が暖かくてありがた~くなってるじゃないですか~爆  笑

昨日は一日中、みんなでマッタリした日でしたニコ

 

 

そして、夜はいつものように一緒に寝んね~~~

というより、昼間もうめに行くとこ行くとこにずっとついてきてたヒコちゃん。

 

ちょっと、2階に行くだけでも洗面所に顔を洗いに行くだけでも~

 

ダンナに「アホ」呼ばわりされてるヒコちゃんでしたゲラゲラ


 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング