みんなに見られながら&だいぶ溶けました | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今朝のヒコちゃん。

 

いつものようになかなか食べ始めないのでダンナが誘って見てあげてましたニコ

 

そばでは淀ちゃんも見てあげてます。

 

 

そこにからしちゃんも~~~ニコニコ

 

 

からしちゃんはヒコちゃんがたべないなら少し貰おうかとおもっていたのかな❓

 

でも、それはわんこ用だからあげれませんよニコニコ

 

 

結局、おとーちゃん、淀ちゃん、からしちゃんに見られながら食べるヒコちゃんですほっこり

 

 

見られながらじゃないと食べれないって、、、面倒やよねぇねー

 

 

周りを気にせず食べ続けるヒコちゃん。

 

 

いや、みんなに羨ましがられながら食べたいのかもー(みんな食べてるけどwww)

 

 

ハウスの1階部分からひょっこり顔を出してヒコちゃんが食べ終えるのを見届けてるからしちゃんほっこり

 

 

でも、気を付けて1階から出ないとヒコちゃんに怒られるよ~~~ニコニコ

 

 

淀ちゃんは残飯整理していい気持ちで見ていたけど貰えなかったねニコ

 

 

そこにケージから解放された古都ちゃんが~~~

ヒコちゃんが食べてた場所をペロペロ~~~

 

食べカスなんて落ちてるわけないのに~~~ゲラゲラ

 

でも、古都ちゃんならミクロレベルの食べカスでもお口の中に入れたいのかなぁ~爆  笑

 

でも、今は体重キープをしてるからね癒しい卑しい行動をとっても注意されないんだよねニコニコ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

さて、我が家のお庭の状況ですほっこり

 

 

昨日、一日でたいぶ解けましたニコ

 

 

迷路はまだ残っているので4柴たちはお庭に出動ばかりしていますよDASH!

 

 

食後にお庭に出てたヒコちゃんと古都ちゃん爆笑

 

調子こいて古都ちゃんにちょっかいを出すヒコちゃんです照れ

 

 

 

ヒコと古都ちゃんのアダルトチームがこんな躍動的な写真が撮れるなんて~爆  笑

 

 

でも、古都ちゃんに断られたヒコちゃん(笑)

 

 

一人空を見上げるヒコちゃん、、、、

 

 

と、思ったらガサガサという音が!

 

なんと、エアコンの室外機の下から出てきましたびっくり

古都ちゃん、ダイエットに成功してからは身軽になったので

 

どんな隙間にでも入りやすくなったし飛び跳ねることもできるようになりましたウインク

 

痩せていいこともあるんだな~~

 

本人はそれに気付いているかわからんけどねゲラゲラ

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング