よかったぁ~日帰りか♪ドナドナにならなかった(笑) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日、うめは日帰りで千葉に行ってました。

 

LIVEに行ったわけではなく、グッズ参戦というやつですほっこり

 

うめはグッズを買うために新幹線に乗って千葉まで行ったのです。アホやろ~あせる

 

津田沼駅から降りてすぐにある習志野文化ホールね

 

 

アクスタ関東バージョンと缶バッチが欲しかったのよニコ

 

 

グッズはサクサクっと買えて、早々に時間が出来たので

 

大晦日に行く予定をしてた渋谷にあるコチラに足を運びました。

 

47のチェキとか正月&クリスマスメッセージや写真を見たくてねニコニコ

ファミクラの後は昼ご飯を食べて

 

その後はダンナに頼まれたものを買いに新宿まで行ったりして~

 

 

午後8時半に帰宅。

 

ホールに居たのはつくちゃんでしたほっこり

 

キョトンとした顔をしていたけど

 

 

うめだとわかるとお耳をペッタンして大喜び音譜

 

ピョンピョンとジャンプして歓迎してくれたよ爆笑

 

 

第二ゲートの向うでは黒い子達がガチャガチャ(笑)

 

ヒコちゃんも解ったみたいねウシシ

 

 

まずはつくちゃんにただいまのご挨拶ね~~~爆  笑

 

 

そして、第二ゲートの前に来ると冷静な淀ちゃんの前に

 

フィーバーしすぎてブレブレのヒコ&古都ちゃん爆笑

 

 

ヒコちゃんはジャンプしてるし、古都ちゃんはキャンキャン鳴いて賑やかやし~ニコニコ

 

 

そして、まっすぐにうめを見つめるヒコちゃんラブ

 

今日は日帰りで帰って来たからショボボボーンにはならなかったでしょ~ニコニコ

 

 

みんながフィーバーしていたから、からしちゃんまでハイになってましたよ~~

 

部屋中を走り回って運動会をした後に上まで上がっていきました爆  笑

 

 

うめが落ち着いてビールを飲み始めた頃にはヒコちゃんも落ち着いて寝てましたzzz

 

が、そんなヒコちゃんを放っておくわけないダンナウシシ

 

 

コチョコチョしたり体をサワサワしたり~~

 

 

でも、せっかく寛出いる所におとーちゃんに邪魔されてちょいオコのヒコちゃんニコニコ

 

 

しかし、ちょっと体を触っただけなのにこんな顔されるダンナ(笑)

 

そりゃ、しかたないよねー真顔

 

 

うめが帰って来て、やっと安心して横になってたヒコちゃん

 

今宵もちょっとだけおとーちゃんのターゲットになってました照れ

 

 

イヤかもしれないけどヒコちゃんを可愛がってるのよ~ウインク

 

 

うめがビールを飲んでるとマグロのお造りをアテに晩酌を始めたダンナ。

 

そこにはからしちゃんがお供しておりますほっこり

 

この可愛いフォルムに負けて、ちょこっとだけマグロを貰えたからしちゃん。

 

 

次にテーブルの上に出てきたのはすごーく久しぶりに東京で買ってきたTOPSのチョコレートケーキのミニ。

 

一つ丸まるダンナの胃袋に消えていきました。

 

 

そのまま、テーブルに居座り続けてマグロ同様にお裾分けを狙ってたいけど

 

これは貰えなかったからしちゃんでした。(あげれないよねー)

 

 

うめが帰宅して1時間半もするとすっかり寝んねのヒコちゃんzzz

 

 

つくちゃんはビールを飲んでるうめの座る椅子の下で待機。

 

 

淀ちゃんはダンナの横で爆睡やしzzz

 

 

古都ちゃんもケージ前でゴロリングゥ~ぐぅぐぅ

 

 

そして、からしちゃんは段ボールハウスの中でなんかよくわかんない恰好で寝てました爆笑

お休みだったけどわんこにゃんこたちと過ごせなかった休日でした。

 

今日もお休みだしね~~今日こそはのんびり~~~音譜

 

とはできず、今日も予定があってね。

 

ヒコちゃんの試練ですウシシ

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング