贅沢ごはん&も~寂しかったぁぁぁぁぁ!×2 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日は久しぶりにブログをお休みしてしまったわ。

 

なーんか、調子が出なかっただけなんだけどねニコ

 

 

さて、一昨日の金曜日のこと。

 

うめはお休みだったわけですが、お昼近くまで家でのんびりしていると

 

各々に好きなようにお昼寝をはじめましたよ~照れ

 

 

ヒコちゃんはベッドから頭を落として爆睡しているし

 

 

 

その上ではからしちゃんが体をよじらせ、へそ天で寝ていました爆笑

 

そして、みんながお昼寝しているのを見届けて~~

 

 

いつものお姉さま方とダンナと6名でお久しぶりの「貴船」さんでランチですウインク

 

1月はいつもおめでたいような飾りつけですねニコニコ

 

 

お料理に乗ってたからすみの炙りが美味しかった~

 

あと、能登牛の炙りも美味しかったわチュー

 

 

ご飯はぶり大根のごはんでした。

 

これがまた美味しいのよ~~

 

おかわり2杯してお腹パンパンになりました照れ

ご馳走様でした。今度は春ですねニコニコ

 

 

さて、お腹いーっぱいになって帰って来るといつものようにゴロゴロするうめを

 

包囲するのは淀ちゃんとヒコちゃんねニコニコ

 

 

前日は日帰りで東京に行ってるし、2連休でも全然くっついて過ごせなかったから~

 

 

寂しかったのね~~~~爆  笑

 

 

なので、甘えっ子ちゃんのスリゴロ~~~~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

からの~、ウットリラブ

 

 

ヒコちゃんの甘えっ子ちゃんを近くで見ていた淀ちゃんも~~

 

 

わしゃわしゃで甘えっ子ちゃんに~~~爆笑

 

 

すっかり、ヒコと淀にガードされてますニコニコ

 

 

そして、夜半月

 

おとーちゃんに抱かれてる淀ちゃん照れ

 

この日も嬉しそうですニコニコ

 

 

でも、時間が経つと爆睡してたほっこり

 

 

ところが、うめんところにやってきたつくちゃんに気付いた淀ちゃん!

 

 

 

お互いに行動が気になってる・・・・

 

 

ちょっと、意地悪なつくちゃんはわざと淀ちゃんの前をウロウロ・・・・

 

 

そして、通りすがりにガン見!

 

いちお、淀ちゃんは我慢したようです(繋がってるけどね)

 

ケンカを吹っ掛けたところで返り討ちにってケガをするのは淀ちゃんですから

 

最近はつくちゃんの騒ぎ声を聞くとケージに避難するようになりました(笑)

 

 

淀ちゃんとは遊べないと思ったつくちゃんはヒコちゃんの所へ~~

 

もちろん、怒られてたけどね爆  笑

 

 

遊び方が下手くそですよ~ つくちゃんニコニコ

 

 

貴船でお腹パンパンになって夜ご飯が食べれなかったうめですが

 

少し、小腹が減って来たのでラスクを食べる事に~~~

 

で、いままで誰とも絡まずに寝ていた古都ちゃんがちゃんかりやって来たわ(笑)

 

 

欲しがる古都&つくちゃん、、、、

 

 

ベッドで寝ていたヒコちゃんも貰っているのかと気になって起きたわ爆笑

 

 

でも、見てるだけでだ~れも貰ってませんよ(笑)

 

 

可愛い顔でおねだりしてたけど一口も貰えなかった古都ちゃんでした。(みんなもね)

さて、次のお休みは一緒にいてあげなきゃねチュー

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング