今年初の4柴公園散歩♪&すべらんなぁ~ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

さて、うめがお休みだった金曜日の事をまだ引っ張りますよ~

 

なんたって、世間の3連休はうめにとってはお仕事DAYでわんこTIMEが作れないので汗

 

お天気の良かった金曜日はダンナの帰りも早かったので

 

夕方散歩は近場にある公園にGO車DASH!しましたニコニコ

 

うめのお休みとかお天気を考えてみると公園散歩は今年初めてかも汗

 

 

つくちゃんなんて、この日二回目の公園散歩だから余裕のよっちゃんよ(笑)

 

 

淀ちゃんはうめとお一人様でお散歩ね🐾🐾

 

 

久々の公園散歩に張り切るヒコちゃん率いるダンナ&古都&つくちゃんは

 

グイグイ前へ歩いてます🐾

 

あまりにも早くて、淀ちゃん遅れ気味~

 

 

天敵つくちゃんのお尻をとらえた淀ちゃん!

 

おーーーっと、イケナイウシシ

 

 

 

近距離まで寄れてもちょかいは出せない照れ

 

あはは爆笑 いい感じねウインク

 

 

元々、歩くのが好きじゃない古都ちゃん。。。。

 

いつでも帰ってもいいぞ~っていう空気を出してますニコニコ

 

 

もう、車に乗りたいよね~~~

 

 

でも、ヒコ&淀&つくちゃんは久しぶりの公園散歩だもの~~

 

そうそう、帰ろうなんて思ってもいませんよウシシ

 

 

仕方なく、みんなとお付き合いしてお散歩を続けてますよニコニコ

 

淀ちゃんも遅れまいと必死でついていってます!

 

 

何かと近づこうとする淀ちゃん。

 

寄るのはいいけど、つくちゃんに文句は言わないでねガーン

 

間に居る古都ちゃんもヒヤヒヤもんよ~~

色々と気を遣いながら、今年初のみんなでの公園散歩を楽しめた4柴でしたニコニコ

 

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

 

最近のおもしろい光景をご紹介しましょう爆笑

 

玄関ホールにあるヒーターの前に居座るからしちゃん照れ

 

天敵であるつくちゃんが居ても温風から離れられないようですほっこり

 

 

まぁ、つくちゃんは暑がりさんで暖房の温風は迷惑なわけで

 

そんな感情が表情に表れてるわほっこり

 

 

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

 

もうひとつ。

 

土曜日に放送された「人志松本のすべらない話」を見始めた時。

 

テレビのド真ん前を陣取るヒコちゃんがテレビをガン見!

 

 

ファーストサマーウィカが気になったのかどうかはわからんけど

 

微動だにせず、ただただテレビを見続けてました爆  笑

 

 

お笑いが好きなうめ夫婦。

 

ヒコちゃんもお笑いが好きなんかな~爆  笑

 

 

うめとダンナの視線を感じたのかチラッとこっちを見たヒコちゃん

 

あー、これでテレビを見るのを止めるのかなぁ~と思ったら

 

 

やっぱり、すべらない話を真剣に見るヒコちゃんニコニコ

 

 

この後、テレビを見るのを止めたのでもしかしたら

 

お笑いが好きというより、ファーストサマーウィカのファンやったのかなぁほっこり

こればっかりは謎です(笑)

 

ただ、一つ言えることはテレビ好きの飼い主に飼われてるるわんこは

 

テレビが好きってことやねゲラゲラ

 

そうえいば7年前に我が家にやって来たばかりの生後3カ月のヒコちゃん

 

大河ドラマをガン見していたもんなぁ爆笑

 

っと、だいぶ通り過ぎたけど1月8日はヒコちゃんのうちの子記念日やったあせる

 

誕生日は覚えていてもうちの子記念日は忘れがちなうめですショック

 


 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング