ほのぼの納豆タイム♪ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

お正月休みに入った方も多いでしょうねほっこり

 

うめは今年は29日が仕事納め。

 

いつもの年は年末年始も仕事の事が多かったけど

 

職場が変わったので今年はちょっと早めにお休みに入れます音譜

 

さて、今日は古都ちゃんのほのぼの映像をお届けしましましょうニコニコ

 

昨日の納豆タイム音譜

 

うめが食べた納豆のトレイを洗ってる間にテーブルにジャンプしてる古都ちゃん。

 

4等分に取り分けている間はいつも古都ちゃんに眺められながら~

 

 

待ては出来るけど、ちょうだいのお手は気持ちだけの古都ちゃんニコニコ

 

 

そして、みんなに納豆を配り終わり、食べるのが早い古都ちゃんが最後に納豆を貰えましたニコニコ

 

軽いトレイが飛んで行かないようにちゃーんと上手にお手々を使って食べてますよほっこり

 

 

 

納豆を食べた後はお菓子を食べてるダンナに集る古都ちゃんあせる

 

 

普段、古都ちゃんから不人気のダンナですが食べてる時だけは大人気なんですウシシ

 

ダンナ「こんな時しか、わいのところに来んわ」やって(笑)

 

しかし、桃尻になったばかりの古都ちゃんのダイナミックヒップに

 

思わず顔を擦り付けたくなる変態なうめです爆  笑

 

 

でもね、どんなに集ってもそれはムリよしょんぼり

 

 

だって、チョコレートなんだもんほっこり

 

古都ちゃんには絶対にあげられないわ

 

 

それでも諦められず、次に違うものを食べないか待ってる古都ちゃん。

 

 

しかし、テーブルの上でうたた寝を始めたダンナの傍で

 

街疲れて寝てしまった古都ちゃんでしたニコ

 

 

何か貰えるだけいいよね~

 

からしちゃんなんて納豆は貰えないんだから~

 

 

納豆は貰えないとわかっているから寄っても来ないわほっこり

そして、なんやかんやデオシートの段ボールハウスを活用してくれてるからしちゃん。

 

まだまだ、捨てれそうにないな~~ 場所を取るけどショック

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング