前からも後ろからも…で、大忙し(;^ω^) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日の夜、淀ちゃんはダンナの腕枕でお眠りニコニコ

 

 

淀ちゃんからするとただ、横にいるだけのおとーちゃんかもしれないけど(笑)

 

なんやかんや、信頼はしているのかもねニコニコ

 

うめにはビビるかヘソ天してコロコロしてるかの両極端やけどニコ

 

 

淀ちゃんがダンナとオネムに貼り始めた頃

 

ヒコちゃんが古都ちゃんにちょっかい出し始めてしつこくなってきましたショック

 

 

古都ちゃんの行くとこ行くとこついて回りお誘いしてるヒコちゃん

 

 

途中でつくちゃんも参加してきますが、、、とっても乱暴ショック

 

古都ちゃん、毛を引っ張ってますガーン

 

その後ろではコッソリとフェロモンを嗅ぎ嗅ぎのヒコちゃんにやり

前からも後ろからも大忙しの古都ちゃんですあせる(なんかいやらしい表現に思える方はアラフィフね(笑))

 

 

みんなが大暴れした後、寝てる淀ちゃんを気にかけるつくちゃん。

 

淀ちゃんはみんなと温度差があるから気になくていいんだよほっこり

 

 

古都ちゃんを追いかけまわしてたヒコちゃんは満足したのか定位置でオネムモードになりましたニコニコ

 

ヒコちゃんは楽しかったでしょうね~

 

 

高みの見物をしてるからしちゃんはそっと古都ちゃんを見守っていましたほっこり

しかし、古都ちゃんは大人気やねウシシ

 

うめにとっては今日が仕事納め~

 

年末年始もまとまったお休みがあるのは久しぶりだな~音譜

 

多分、10年ぶりくらいになるんかもニコ

 

ではでは、行ってきまーす車DASH!


 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング