目の前で悪ふざけ…&確認です | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

まずは一昨日の夜のことねニコ

 

うめがヒコちゃんにくっついて香ばしいカホリをスーハーしつつ、仲良くしていたら

 

 

急にギャンギャン怒り始めてビックリしましたびっくり

 

どうしたのかと目の前を見たら

 

 

ヒコちゃんに手招きをしてふざけるダンナがおりましたとさショック

 

 

せっかく、ヒコちゃんとくっついて至福の時だったのに・・・・ショボーン

 

もう、ヒコちゃんったらダンナにロックオンで激オコじゃないですか~えー?

 

 

ほらぁ~~、、、歯を剥いちゃって~~えー

 

 

ほんでもって、面白がってヒコちゃんに悪ふざけを続けるダンナガーン

 

 

あっちゃー、もう激おこモードに入ちゃってラブラブモードはもうダメだこりゃ、、、ぶー

 

 

さて、昨日はやらなきゃいけないことを細々と片付けてました。

 

わんこたちは基本、ぬっくぬくの部屋でお昼寝三昧zzz

 

 

淀ちゃんは繋がっている時はあるけどお隣で寝てるつくちゃんに届く距離(笑)

 

こんな感じで今は静かに様子を見ていますニコニコ

 

実はうめが仕事だった日曜日の夕方散歩はダンナが久しぶりに4柴散歩をしたんですよ

 

淀ちゃんとつくちゃんの間には古都ちゃんがいたからケンカにはならなかったらしいですほっこり

 

そんな肝心なところを写真を撮ってないダンナです、、、、真顔

 

 

片づけをしていて時々、テレビの前で休憩すると寄って来るのは元気ありあまるつくちゃんね

 

 

でもーーー、つくちゃんがうめんところに来るってことは

 

黙っちゃいないヒコちゃんがついて来る爆  笑

 

 

なんなのだ爆  笑 このオトコ二人の小競り合いウシシ

 

 

そして、まん丸のお顔がふたつ並ぶと

 

 

死ぬほど可愛くてアヘアヘしてしまううめでしたラブ

 

 

で、いつの間にか目の前に古都ちゃんがデデーンと居座ってたよニコニコ

 

 

で、男子チームが夕方散歩に行ってる間、女子チームはボール投げ音譜

 

久しぶりに夕方のボール投げで真剣そのものの古都ちゃん

 

 

淀ちゃんはそんなにボールに執着はないもんねぇ照れ

 

ただただ、走る古都ちゃんをジャマするのが淀ちゃんの仕事ね

 

 

ボール投げを始めて息を切らす女子達爆笑

 

二人ともニッコニコで可愛らしいわ~んラブ

 

 

室内でもこんなに喜んでくれてキラキラ笑顔を見れて嬉しいな音譜

 

 

淀ちゃんも楽しそうにしているのでからしちゃんはボール投げに参戦することなかったわ

 

 

天敵が散歩中はなんだか穏やかな表情のからしちゃんやねニコニコ

 

 

さて、昨日の夜は舌をチョロ出ししてダンナの腕枕で寝てる淀ちゃん(笑)

 

 

かと思えば、その後

ダンナに向かってオマタをパッカーンして寝てる古都ちゃん

 

昨日はモテモテのダンナでした爆笑

 

 

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

 

先週、お声掛けさせてもらったカレンダープレゼントですがブログから39名

インスタの方で18名、合計57名の方からの応募がありましたニコ

有難うございますおねがい

(同じ名前で重複してコメントがあったのとプログとインスタ両方に同じ方の応募は

公平を期してひとつにまとめてさせていただきましたm(__)m)

 

確認ですけど名前の記入漏れはないですかね?

漏れがなければ、明日か明後日には抽選しますねほっこり

行動が遅くてスミマセン汗

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング