お隣さん争奪合戦!&寝坊したー‼‼ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

一緒に寝てるつくちゃんが午前2時半頃からキュンキュン言い出して起きてしまい

 

その後、やっと寝れたと思ったら起きたら7時過ぎてたーーーーあせる

 

仕事なのに寝坊してしもた、、、、、 しかも、早出なのにーーー

 

と、寝坊したのにブログを書いてるうめです(笑)

 

 

一昨日、近江町市場から帰って来て夕方散歩までうめがテレビを見ていると

 

うめの前を陣取るヒコちゃんと淀ちゃん照れ

 

 

まぁ、淀ちゃんはここに繋がってるから、そう遠くまで移動はできないのだけど

 

ヒコちゃんはシレっと伏せをしていたわ爆笑

 

そして、一歩遅れたつくちゃんほっこり

 

 

渋~い顔してこちらを見つめていたよニコニコ

 

 

そして、うめが部屋の中心に寝転がると~~

 

微妙な距離感の淀ちゃんとつくちゃん

 

 

その距離感を心配そうに見てるヒコちゃんニコ

 

つくちゃんがちょっかい出したり、ガン見しなければ大丈夫やよニコニコ

 

 

そして、うめんとこにやってきたつくちゃん。

 

傍に誰も居ない時を狙ってやってきたのね(笑)

 

 

で、つくちゃんお得意の甘噛み、、、

 

 

すんごい悪い顔してるーーーーぶー

 

 

うめの周りを場所取りしてる面々の中、古都ちゃんだけは知らん顔やねニコニコ

 

 

で、つくちゃんがうめに甘えて甘噛みをしていると

 

やっぱり気になってやってきたヒコちゃんほっこり

 

 

もしかして、ヒコちゃったらつくちゃんにも甘えてる?

 

 

大人な対応をしてくれたつくちゃんを押しのけてご満悦のヒコちゃん

 

 

つくちゃん、ある意味ボー然(笑)

 

 

しばらく、部屋でみんなまったり~

 

 

あらま~、古都ちゃんはへそ天になって爆睡だわ爆  笑

 

 

えーーーっと、ヒコちゃん、こちらに来るんですか?

 

 

でしょーね。つくちゃんがいるんだもんね真顔

 

 

なんなのかわからんけどうめのお隣を入れ代わり立ち代わり取り合ってる男子たちウシシ

 

 

平和~~~音譜

 

あとは淀ちゃんの紐だけ外すことができたら言う事ないんだが・・・

 

ま、焦るな焦るなじっくりとねニコ

 

 

で、うめを取り合いしてた男子達ニコニコ

 

最後は二人で並んでた爆笑

 

 

狭いリビングにみんなでゴロゴロしてたらからしちゃんが伸び~っとできるスペースがないねほっこり

 

あー、もう出なきゃあせる

 

なんとか書けた~~~

 

けど、おもんない内容ですみません汗

 

あと、今日はコメントの返事ができなくてごめんなさいあせる

 

 

 

そして、カレンダーの件は締め切りました。

 

たくさんの応募ありがとうございますほっこり

 

 

とりあえず、行ってきまーーーす車DASH!

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング