反省はするけど、ちょっと目を離すと… | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

2連休で昨日もお休みのうめ音譜

 

足りない物の買い出しで家を出たり入ったりだったけどほぼ家でのんびり~~

 

外はバケツをひっくり返したような雨も降ってたし、家が一番よねニコニコ

 

わんこたちもにゃはは~な笑顔ですニコニコ

 

 

朝から何も食べてないうめはお昼ごはんはスーパーで買ってきたおにぎりと蕎麦ねにやり

 

準備しているといつの間にかテーブルの上に古都ちゃんがいたわびっくり

(昨日の動画を見てもわかるようにワンステップで乗れるので防ぎようがないのです)

 

 

あわよくば、頂けないかと無言でアクション

 

 

うめに「ダメーーー!」と言われ、アッチを向いてふてくされる古都ちゃんにやり

 

 

食べ終わり、うめがちょこっとパソコンをいじり、お皿から目を離すと・・・・・

 

 

「こ~~~~~とっムカムカ

一旦、反省。

 

 

しかしまた、パソコンに向い調べ物をしていると・・・・・

 

箸が転がったぞーーーーーえー

 

 

「だーかーらー、舐めたらダメやった言ったやろムキー

再び、反省。

 

 

ですが、ここまで来ると開き直る古都ちゃん、、、、ぶー

 

今度は蕎麦の容器を舐めようとニオイをフンフン

 

 

でも、うめに怒られたので、またまたお箸をペロペロ~

 

あの手この手でどうにかして”食べたいアピール”をしてくるので

 

 

お皿や容器を撤収!!

 

ションボリ商品た古都ちゃん。そのままテーブルの上で、うめに背を向け寝てしまいましたzzz

すんごい、邪魔ねんけど、、、ぶー

 

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

 

職場の人からアプリSNOWにCAT(猫に反応する)が出来たというから、さっそくしてみましたよチュー

 

 

からちゃん、可愛いねぇ~~~~~ラブラブ

 

 

ドレットヘアなんかもあったのよウシシ

 

 

こうなると、他の子もやってみたくなるよねぇウシシ

 

人間用のSNOWじゃ、黒柴は反応しなかったからね。

 

まずはヒコちゃんをおかっぱにしてみました(笑)

 

 

そして、からしちゃんに続きドレットヘア~~

 

どぉ?WANIMAっぽくなったよねほっこり

 

 

今週は雨降りなのでオシャレなレインコートを着せてみましたほっこり

 

 

古都ちゃんには花冠を~~~~照れ

 

 

淀ちゃんにはスイカを爆笑

 

 

そして、動いてばかりでなかなか撮れなかったつくちゃんは

おかっぱにしてみましたウインク

 

なかなか、似合ってるじゃない( ´艸`)

 

つくちゃんって、女子顔なのかしらん爆笑

 

あぁ、わんこたちと有意義に過ごせた二日間だったわ音譜

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング