出たいワン♪出たくないワン!出られないニャン… | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

わりとハードな4連勤だったので今朝は朝寝坊してしまったうめですショック

 

「なつぞら」も見れませんでした。

 

うめが起きると4柴大歓迎でお出迎えしてくれたけど

 

すぐにお庭に出たいと要求してきました。

 

お庭に出動の古都ちゃんニコニコ

 

 

庭の片隅にある紫陽花と一緒にモデルさんをしてくれましたほっこり

 

かぁいらしいよ~~ラブラブ

 

 

ほいでヒコちゃんも日向ぼっこ照れ

 

背後にはつくちゃんがチラリと見えるね(笑)

 

 

朝日を浴びながらお目目を細めてるヒコちゃんニコニコ

 

”ひこし”にならないかなぁなんて期待してるけど降臨しなかったわ、、、、残念チーン

 

 

さて、古都ちゃんですが何かを待ってますビックリマーク

 

そう、久しぶりに石ころ投げをね~~

 

 

石ころを投げたものの、、、、ガリガリ噛んでますよ~

 

 

口の中でじっくりと転がしてカミカミするために伏せを~

 

 

我が家では外で伏せをしたり、お座りをするのは古都ちゃんだけだわ。

 

他の子はキレイ好きなのかお散歩中でもお座りをすることはないのよショック

 

 

一緒にお庭に出てたつくちゃんやけど日焼けしたくないの?

 

ずっと日陰から動きません。

 

 

というか、誰かが出るから一緒になって出てくるけど

 

みんなが何をしてるのかわかったら、家に入りたがる偵察オトコなのだ爆笑

 

 

一足先に部屋に戻ったつくちゃんニコ

 

淀ちゃんに絡んでますよ爆笑

 

 

ヤングチームで何を話してんだか~~爆笑

 

 

サイドボードの下には庭への出入り口を眺める からしちゃんが潜んでました。

 

隙あらば出ようとしているんじゃないかなぁぼけー

 

庭に出ない淀ちゃんと入れ替わりたいに違いないと思うニヤリ

 

 

お外が大好きで網戸越しに外ばっかり見てるもんね。

 

今度生まれ変わったら本当の柴犬になって我が家に来たらいいよニコニコ

 

 

そうこうしているとヒコと古都が戻ってきましたビックリマーク

 

リビングの犬密度が一気に高くなりました(笑)

 

 

あぁ~ん、ヒコちゃん素敵ラブ

 

 

みんなが戻って来て笑顔の淀ちゃんよニコニコ

 

 

寂しんぼちゃんの淀ちゃんはみんながいると本当に楽しそうやし嬉しそうやね音譜

 

 

お水を飲んで佇むアダルトチーム

 

 

とりあえず、一旦休憩らしい。

 

 

そしてすぐに古都ちゃんが窓の前でお外に出たいポーズを~

 

 

窓を開けたら4柴みんな出て行きました。

 

土間で男子達がお尻を並べてますチュー

 

 

先ほどと同じく、つくちゃんは日陰から動かないし

 

淀ちゃんも日向には出ようとしません。

 

 

そして、ソッコー入れてポーズショック

 

 

アダルトチームは一度庭に出ると長いけど、ヤングチームは早いっっっびっくり

 

そして、部屋にリターンした淀とつくちゃんでありました。

我が家は若いモンの方が活動的ではないのだなーあせる

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング