お一人様食事にお付き合い&サービスショットの多い夜 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

休日の朝晴れ

 

いつもと同じ時間に起床し、リビングに入ろうとすると一番乗りに待っていたのはヒコちゃんラブラブ

 

いつも、そうだよね~~~ニコニコ

 

 

ヒコちゃんが静かに喜んでるのを察したのか、やってきたのはつくちゃん照れ

 

うめのお出迎えは必ずこの男子チームがしてくれますほっこり

 

 

そして、喜ぶ男子チームの背後ではからしちゃんと淀ちゃんが微動だにせずお待ちかね爆笑

 

この時の古都ちゃんは床を舐めまくっていたためにお出迎えナシでしたショック

 

 

いつも、こうやって出迎えてもらて起床も帰宅も楽しみなうめです音譜

 

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

 

さて、昨日の夜ご飯の時。

 

夜ご飯のメニューでダンナと少しばかり無言で揉めたうめは

 

キッチンでポータブルのテレビで番組を見ながらお食事をしてました。

 

気が付くと、キッチンスペースにはつくちゃんと古都ちゃんが

 

うめに付き合ってくれてました。

 

 

古都ちゃんはなんだろうねぇ

 

もしかしたら、何か貰えると思っていたのかも~ニコ

 

 

つくちゃんはうめ信者だから、とにかく傍にいたいんだよね~ほっこり

 

その証拠にこの笑顔ニコニコ

 

 

キッチンでお食事をした後、食器の片づけをしてリビングに戻ると

 

古都ちゃんが変な形でオネムになってたわ照れ

 

 

淀ちゃんはとにかくよく寝る人の傍にいるからね~

 

安定のダンナのお隣で寝んねしてましたzzz

 

 

キッチンでうめに付き合ってくれたつくちゃんは定位置のベッドで寝る準備を始めてたわニコ

 

 

ヒコちゃんはというと~

 

 

大事な部分をキレイキレイ中~爆笑

 

オチッコするしか使わないのにそこまで丹念に磨いたってねぇ~~(笑)

 

 

我が家のマスコットであるからしちゃんは

 

 

どこを見てるのだろう?

 

ぽわ~~んとした表情をしてるよチュー

 

 

やっぱり、うめが見てると気づかれる爆  笑

 

何かテレパシーを感じるのかしら~~~ウシシ

 

 

窓際では大事な部分をキレイキレイにしてスッキリした顔のヒコちゃんが~~ニコニコ

 

 

「ヒコちゃーん、オチッコカスとか舐めてキレイになったぁ?爆笑

 

 

おかーちゃんは変態だから、そういうところもじーっと見てるのよウシシ

 

 

翌日、うめは休日ですから少しばかり長く起きて、みんなの傍に居ようかなぁほっこり

 

みーんな、寝顔が可愛いっラブ

 

 

淀ちゃん、安心顔だね~~チュー

 

 

あれ、いつの間に寝相が変わったのかしら~ニコニコ

 

 

わんこたちがみんな寝静まるとやっぱり来たよねビックリマーク

 

からしちゃんもうめ信者でございますから~~~爆笑

 

 

あらま、淀ちゃんどした?

今日はやけにサービスショットが多いじゃないの~~爆  笑

 

うめが傍でずーっと傍でゴロゴロと転がっているから嬉しいのかな~~照れ

 

きっと、そうだよね!淀ちゃんは寂しがり屋だから~ウインク

 

 

週の半ばは一緒に過ごせる時間が少ないから、取り留めのない内容になっちゃいましたあせる

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング