雨だというのにソワソワ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日はおやすみのうめ音符

 

ダラダラしてるうめの周りには黒い子たちが~~にこにこ

 

 

そして、珍しく土曜日がお休みなのでダンナと揃っておやすみ汗

 

でも、雨ねんてね・・・・

 

 

お散歩大好きのヒコちゃんよ~~雨女のおかーちゃんで申し訳ないごめんなさい

 

 

年に数回しか揃ってお休みってことがないのにね汗

 

でも、一緒に居る時間が長いとケンカが多くなるから

 

あんまり、一緒に居ない方がいいのよぷぷッ(笑)オホホ

 

 

しかも、みんながお出かけってことになるとからちゃんがひとりぽっちになっちゃう~えへへ…

 

からしちゃんは寂しがり屋だもんねー

 

 

うめとダンナがリビングを出たり入ったりするのでヒコちゃんは

 

いつでもで出かけられるようにスタンバイOK状態!

 

 

何気にみんな待ってる・・・・・

 

 

今日はつくちゃんだけがお出かけなんだけどねぇ汗

 

 

なので、人間だけがお出かけする雰囲気と違うことを察知してる黒3柴たち汗

 

でも、雨だもんなぁ、、、、、、ごめんよぉぉ汗

 

てなことで、雨のドライブしてきます車(MPV車)ダッシュ

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとね~~~~ぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

  
にほんブログ村

 


人気ブログランキング