また始まるかと思いきや、かっちょいいツーショットに♡ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日から仕事はじめの所が多いのでしょうかね。

 

うめはすでに2日からお仕事をしてるので帰ってきてもすぐに寝てしましますzzz

 

とにかく眠いわシャボン玉 

 

こちら、昨日ですけど珍しいツーショットが撮れました(´∀`o)

 

何をしててこんな狭いところにちんまりしちゃったのでしょうにこにこ

 

 

そして、こちらは今朝のヒコ&つくちゃんのツーショットにこ

 

小競り合いをしそうな怪しい雰囲気でしたが~~

 

 

小競り合いをせずに並んでますニヤリ

 

いいよWハートいいよぉ~~~Wハート  かっちょいいぜ~~~~キャー

 

 

いつも小競り合いしてる二人が仲良くお庭に出たいと申してます。

 

こういう時は気が合うんだなキャ

 

 

要はお庭で連れション笑 いや、連れマーキングだ汗

 

仲良く言ってらっしゃ~い手

 

 

さて、お部屋の中では女子達が仕事支度をしてるうめたちを見て

 

古都は~~あんまり変わらないけど

 

 

淀ちゃんはちょっぴりドヨヨン・・・・

 

 

からちゃんもマイペースに窓際でオネムの準備に入りました。

おとーちゃんもうめも家に居なくてごめんね~お願い

 

今日の夜はお休み前だから、いっぱい遊んであげるから~ねっハート

 

 

こちら、昨日の夕方散歩に出る前のリビングの様子。

 

仕事中、ダンナから送られてきた写真ですキャー

古都&からしがヒーターの前で寝てたところにヒコちゃんがやってきて

 

その後に淀ちゃんがやって来て、3柴1ニャンでぬくぬく状態に~きゃ

 

そこに入りきれなかったつくちゃんがちょっと離れて寛いでますにこにこ

 

このみんなが集結した写真で胸キュンキラきゅんっしたうめでしたラブ目♡

 

自分の目で見たかったなぁ~~~

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

  
にほんブログ村

 


人気ブログランキング