ただのデブではないのだ! | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

うめが起きると、オムツの中でウンチをしてたみーちゃんえへへ…

 

お尻をキレイにしてあげてオムツを替えたら静かになったわ~(´∀`o)

 

 

その後、古都がうめとボール投げを楽しみ音符 その古都を追いかけて絡む淀。

 

 

絡むけど、古都はボールに夢中おんぷ

 

 

あらま、ボールがVIPルームに入ってしまったわ汗

 

寝床を整えるためにグルグル回ってたみーちゃんも固まってます笑

 

 

さて、気を取り直してボール投げを再開!

 

古都ちゃん、いつもニッコニコの笑顔やね~きゃ

 

 

かまってもらえなくても古都ちゃんに絡んでるだけで楽しくなってきた淀ちゃんふにゃ

 

 

そのうち、お庭からヒコちゃんも戻ってきたわにこ

 

素敵なスリーショットォォォォォォォ~キラきゅんっ はふぅ~んラブ目♡

 

 

でも、ヒコちゃん、、真ん前過ぎて見切れてるし汗

 

 

そして、三つ巴になって暴れだしたわダッシュダッシュダッシュ

 

 

ボール投げも参戦してリビングを爆走しておりますはしるはしるはしるはしるはしるはしる

 

 

でも、オッサンはバテるのも早い・・・・(4歳なのにオッサンってイヒヒ

 

 

古都ちゃんはま~だまだ元気うえうえうえうえうえうえ

 

 

末っ子の淀ちゃんもお疲れ波線

 

 

古都ちゃんだけはやっぱりパワー切れしてませんにま~

 

 

淀ちゃんはヒーターの陰に隠れちゃった(´∀`o)

 

 

どうやら、ギブアップらしく”誘ってくれるなモード”を出してます

 

 

古都ちゃんったら、計り知れないほどのパワーを持ってるわ~ニッコリ  ぱああ

きっと、このブヨブヨのおデブな体の中にパワーが備蓄されているんだなニヤリ

 

古都の脂肪はラクダのコブのみたいなもんか~キャー

 

 

数か月に一度、インスタやってます

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

 


人気ブログランキング