オープン記念よりワンたちとの公園散歩♪♪♪ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日はイオンモール新小松がグランドオープンだったので行ってきたわふにゃ

 

地味に遠いし~ 平日なのに人の多いこと~

 

買い物らしい買い物はほとんどせず、店内をぐるっと見て帰ってきたわ。

 

さっさと帰って来てお散歩に出発!

 

と、思ったら雪がチラついてきた、、、、、

 

 

どんなお天気でもうめとの散歩の時は~

 

 

絶対にウンチが出るヒコちゃん汗

 

ヒコちゃんにとってうめはウンチ拾いババァなんかもー

 

 

ほら~黒い背中に雪がついてる~

 

 

ご近所のお散歩も後半に差し掛かったころ、雪が止んできて

 

 

夕日が差し込むようになってました(´∀`o)

 

 

このまま家に帰ろうかと思ったのだけど

 

せっかく、晴れてきたのだから~って

 

 

近場の公園へ車でGOダッシュしましたニッコリ  ぱああ

 

 

午後5時だけど変なお天気だったので公園は貸し切り状態~

 

ヒコちゃんは芝生広場に植わってる木の全てにマーキング!

 

ご近所散歩でオシッコは出し尽くしているので足は上げてても出てません笑

 

 

それでも公園の散歩は嬉しいのか終始ニャハ顔のヒコちゃんハート

 

 

そして、リードが木をグルリと回っちゃって~~汗

 

これって、多頭引きあるあるやよね苦笑

 

 

淀ちゃんも楽しそう音符

 

 

思い思いに公園散歩を楽しんでいますにこにこ

 

 

そして、古都ちゃんが何かを発見!

 

 

池の中に鯉がおりました~

 

 

うめが散歩の時は恒例のヒコちゃんのベロベロ~ン未完成

 

うめはこの顔が好きなんやけどねきゃ

 

 

古都ちゃんにも笑顔がキラーンキラキラ

 

 

さすがにご近所と公園と散歩をハシゴしたら疲れたうめ・・・・

 

駐車場に向かうと車に乗り込むのをイヤイヤする3黒柴柴犬柴犬柴犬

 

でも、強引に車に乗せて家に帰りました(´∀`o)

 

 

家に帰ると留守番組のからしちゃんが爆睡してるみーちゃんを見ててくれてましたにへ

 

 

なかなか、起きないので・・・・起きるまで待っていたら見たいテレビの時間に起床。

 

 

キリのいいところが来たら、散歩に出ることにしたんだけど

 

シビレを切らして部屋の中を歩きだしたみーちゃんふにゃ

 

 

せっかちやよね~~~

 

 

そして、怒り出した怒

 

古都ちゃんがうめたちをフォローしてくれてるようだけど・・・

老犬になるとワガママになっちゃうので聞く耳持たず・・・

 

急いでみーちゃんのお散歩に出かけたのでした。

 

もちろん、ウンチもバッチリぐぅ~。

 

最近、ウンチがしたくなると部屋をよーく歩くわ・・・  

 

あー、なるほど~なるほど

 

 

ちょぴっとインスタやってます

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

 


人気ブログランキング