不満の声が聞こえそうな表情・・・(><;) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日の朝散歩は幹線道路を挟んだ向い側の田んぼコースへ~足跡

 

ウタくん、みーちゃん、ベニちゃん時代はよく歩いた散歩コースね(´∀`o)

 

ヒコと古都は数回歩いたことがあるけど淀は初めてやね音符  

 

 

田んぼコースを歩いてるのに全く田んぼ感が出てないのは

 

カメラマンが旦那だから・・・・ (田んぼ横の農道を歩いてるときね)

雑草が生えてて、不慣れな散歩コースだと歩くのが下手くそだったえへへ…

 

 

若者が終わると次はみーちゃんにへ

 

みーちゃんはいつものようにご近所コースね足跡

 

お散歩途中に尻尾がプリプリ小刻みに振り出しました音符

 

これはウンチが出るサインなんです。

 

 

で、出たと同時に後ずさりしたのでみーちゃんの真下にウンチが転がってます。

今日も快便ですっきりした気分で帰ってきたみーちゃんでしたキャ

 

散歩の後はすぐにごはん♪☆ もちろんみーちゃんは完食でしたよにこ

 

 

その後はコテッと寝てしまいましたにこにこ

 

快便、完食だもの~ゆっくり寝てちょーだいねにこ

 

 

お日様が差し込むリビングでからしちゃんもウトウト・・・

 

この方はいつ活動しているんだろう?おまめ

 

 

そのうち、淀ちゃんがお外に出たがったので

 

 

インドア派の古都ちゃんにも声をかけてお庭に出しました~

 

 

ヒコちゃん、眩しくてショボ目や~

 

 

と、思ったら古都ちゃんもショボ目や~~にこにこ

 

一緒にいる時間が長くなると似てくるのかなきゃ

 

 

家の裏の幹線道路は朝から車の通りが多いわ~

 

土日祝日はレジャーでお出かけする車の往来が特に多いのよね

 

 

遊びに出かける人たちを横目にうめ夫婦はいつものようにお仕事。

 

 

お天気だっていいのに~家で留守番の若者たちからは不満の声が聞こえてきそう苦笑

古都ちゃんだけはインドア派で昼間はしっかり寝る子だから

 

不満はないだろうねにこ

 

ちょぴっとインスタやってます

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

 


人気ブログランキング