オムツフリーあともう一息♪&髭かじりにウットリ♡(動画もあり) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日のみーちゃん、ここ最近にないくらいウンチがどっさり出ました!

 

すっきりしたら昨日の夜はほとんど夜泣きせずに寝てくれましたにこ

 

 

そして、VIPルームでぐるぐる回って運動中にみーちゃんにスリスリするからしちゃんにへ

 

このスローな動きが猫にとっては擦り寄りたくなるんだろうか?おまめ

 

 

そして、これは昨日の夜の黒3柴たちLOVE

 

なんか気づきませんか?

 

 

そして、これは今朝の古都ちゃんと淀ちゃんねキャー

 

お菓子をねだってるわ~

 

ホラホラ~何かが無いよニヤリ

 

 

もっさい顔のヒコちゃん、、、年々、じじクサイ顔になっていく~あせ

 

 

そして、3ショットキラきゅんっ

 

わかりましたか? 室内での淀ちゃんのオムツが外れました♪

ここ数日、オムツが全く汚れないので旦那とうめが仕事で出かけてる以外は

 

オムツフリーで過ごしてますにこ

 

やっと、お庭ですることを覚えてくれたみたいふにゃ

 

ここまで来るまで長かったわ~~~ あと、もう一息やねにこにこ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

さてさて、一昨日撮れた動画です。

 

古都ちゃんが淀ちゃんのひげをガジガジして嚙み切ってます。

 

やられてる淀ちゃんは嬉しそうにウットリハート

見てくれてありがとうキャー

 

我が家の犬社会は古都ちゃんを中心に回っています(´∀`o)

 

 

 

たま~~にインスタやってます

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

 


人気ブログランキング