今年最後のウマウマ薬♪&出るんじゃねーぞ! | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日、ブログを更新してから すぐにみーちゃんを連れて

 

病院に行ってきました。

 

やはり、噛まれた傷でしたので消炎剤と抗生剤と消毒液を貰って帰ってきました。

 

昔はケンカを売ってケガをさせていた強いみーちゃんが

 

逆に噛まれてケガをするようになって、、弱くなったみーちゃんに

 

昨日の夜に泣いてしまったうめです涙 うめが守ってあげるからね。

 

 

で、噛んだ犯人のヒコちゃんと並んでヒーターの前でゴロリンコ~

 

 

もちろん、うめはヒコちゃんに懇々と説教をしたのでしたぼー

 

 

さて、今日から12月や! 早いなぁ~

 

そして、今年最後のフィラリアのお薬~~♪☆

 

まずはヒコちゃんからね~~にこ

 

 

そして、落ち着かない古都ちゃんに”オスワリ!”を指示して

 

 

からの~~~、強奪されるのがいつものこと汗

 

 

そして、最後にみーちゃんねにこにこ

 

半分に割って2回に分けて食べさせてますにへ

 

 

これは喜んで食べてくれるので楽ちん音符

(裏起毛生地のトレーナーの毛玉には目を瞑ってぇ~)

 

 

横取りしようとしてたのか、それとも残したり、溢したりしないか

 

向かいで待ってたヒコちゃんニッコリ  ぱああ

淀ちゃんは次のワクチンの時にもらって今年は終了ねふにゃ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ハイパーな淀ちゃん、古都には強気で吠えて文句ばっかり言うし

 

からしには飛び掛かってプロレスを仕掛け、やりたい放題!!

 

だけど、文句は言えても決して近寄れないのはヒコちゃんなのだなニヤリ

 

自分の部屋から淀が出ようとするとヒコちゃんが通りかかり出るのをやめて

 

 

通りすぎたから部屋から出ようとたら・・・・

 

 

また、ヒコちゃんが戻って来て、慌てて部屋に戻る淀ちゃん笑

 

 

通りかかる時に淀に向かってひと睨みするヒコちゃんにこにこ

 

 

今度こそ、もう通らないだろうと思っていたら~

 

 

ヒコちゃん、部屋を何度もウロウロ~~~(´∀`o)

(コントをやってるとしか思えないきゃ

 

 

シビレを切らした淀ちゃんが部屋から一歩前足を出したら・・・

 

 

怒られちゃったよ汗

それでもお庭に出る時は仲良く釣つるんで出ていくのよぷぷッ(笑)sei

 

 

 

 

ちょぴっとインスタやってます

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

人気ブログランキングへ