痛いってばー!耳を触らんといて~!! (`ε´) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日も朝からご機嫌ナナメなみーちゃん苦笑 

 

最近は一度機嫌が悪くなると長いわ~

 

 

ただ、ギャン鳴きしてる時に古都に顔をペロペロされると

 

静かになるんんですにへ

 

 

突然やってきて、舐められて~ そして、ササッと去っていく風ので

 

みーちゃんは茫然となってます(´∀`o)

 

 

で、なぜご機嫌ナナメなのかというと、

 

みーちゃんの右耳がエライことになってました。

 

うめが触ると痛いらしく怒るのよねぇ、、、

 

黒いツブツブはかさぶたです。

 

今のみーちゃんでは自分で掻くことはできないだろうし

 

血が出てる場所が二か所あるし、昨日怒られた時に噛まれた?

 

 

耳を触るのをやめたら大人しくなったけど・・・・

 

こりゃ、病院だな~

 

 

で、噛まれたものだとしたら犯人はコイツかな

 

 

淀ちゃん、アンタじゃないのはわかってるふにゃ

 

 

みーちゃんの耳のことはどうでもいい”ほんわり女子達”は

 

プロレスに没頭してました(´∀`o)

 

あんたらでもないと思うにこにこ

 

 

朝から耳を触られて騒ぐみーちゃんの声を聞いて

 

みんなで勝手なことをしてます。

たくさんいると、毎日いろいろありますなぁ汗

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日、昼休みに家に帰ってみると古都とからしがくっついて寝てた(´∀`o)

可愛いぃ~キラきゅんっ

 

こんな姿を見ると、休憩が終わっても職場に帰りたくなくなるわ~苦笑

 

 

 

ちょぴっとインスタやってます

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

人気ブログランキングへ