女だらけだもん、しっかりパトロール! | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今朝もうめが起きると~

 

ギャン鳴きしてたみーちゃんのお顔を古都ちゃんがペロペロペロ(笑)

 

ちょっと、強引すぎてみーちゃんが尻もちついちゃったよえへへ…

 

 

顔を上下左右に動かしても古都ちゃんのペロペロはしつこく

 

みーちゃんが参ってる感じにへ

 

 

お世話もやりすぎると迷惑行為になっちゃうよね みーちゃん(´∀`o)

 

 

そして、今日は何やらお天気が崩れてく予報のうめ地方

 

うめはお庭に落ちてるウンチを拾いに出ると

 

わらわら~とヒコちゃんと古都ちゃんがついてきたにま~

 

 

雨降り前にお庭点検!!そして

 

 

パトロールするヒコちゃん(´∀`o)  頼もしいね~キャ

 

日中はハーレム状態で女性たちを守らなければいけないもんねニヤリ

 

 

そして、パトロールしてたと思いきや・・・・

 

突如、追いかけっこが始まったダッシュ

晴れてる間にたくさん、運動してちょーだいなふにゃ

 

 

追いかけっこの後、古都ちゃんは石ころ投げね音符

 

今日も素敵にジャンピングうえにこにこ

 

 

なんか、この写真だけ見ると熊が現れた瞬間みたいぷぷッ(笑)

 

 

古都ちゃん、ご満足いただけましたか?

その、笑顔で十分楽しいことがわかりましたよイヤン

 

 

部屋に戻ってゴロゴロしていたら~

 

うめの股でくつろぐ、からしちゃんハート

 

「か~らしっ音符」って、名前を呼んだら~

あら~~きゃ可愛らしい~ハート2

 

可愛すぎて足でからしちゃんをブロックビックリ

そんな、可愛い顔してぇ~~きゃ

 

挟まれて嬉しいのねニヤリ

 

からしちゃん、ドMなんですか笑

 

 

只今、連勤中...体力小出しで行きますかね、、、

 

インスタもちょっぴりやってます

なるほど!ぽちっとしたら行けるように直しましたてへ

 

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

人気ブログランキングへ