誰のおかげ?たまには優しくしてあげて( ´艸`) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日も朝からみーちゃんのギャン鳴きでリビングに降りたら

 

おや?みんなしてみーちゃんに群がってる・・・?おまめ

 

古都はみーちゃんが朝ごはんに食べた物のクズを物色してて

 

ヒコちゃんはただの野次馬みたいねにま~

 

 

ヒコちゃんはさっさとどこかに行っちゃったけど

 

古都ちゃんがなかなか離れないので

 

ずっと、みーちゃんが怒りっぱなし汗

 

 

10分くらい古都に吠え続け、やっとゆっくりできたみーちゃん(´∀`o)

 

 

そして、お庭に出動してパトロールのヒコちゃんにこ

 

 

古都ちゃんもついてきて木の下に潜りこんで葉っぱをいっぱい

 

体にくっつけて帰ってきましたえへへ…

 

 

そうこう、してるうちに朝早く仕事に出たダンナから電話が~

 

”ヒコちゃんが朝ごはんを食べなかった”という内容でした。

 

体調が悪いわけでははく

 

(いつものように)ただのワガママやと思うのですが

 

ちょこっとだけ、おやつをあげることにしたら

 

食いしん坊ギャルズもやってきたー苦笑

 

 

からしちゃんは嬉しすぎてブレブレや~笑

 

 

で、とうとう、からしの動きがうるさすぎてヒコがムキーッと怒ってますにこにこ

 

 

ちょっとだけ、おやつをあげたら昼寝に入ったヒコちゃん

 

今日の夜はイマイチな食事でも食べてくれることでしょうぷぷッ(笑)

 

 

胃袋の底なし沼の古都ちゃんはおこぼれ貰えてラッキーやったねニッコリ  ぱああ

 

ヒコちゃんのおかげやよふにゃ

 

 

そして、ニャーニャーうるさく、動きもうるさいからしちゃんも

 

おやつを貰えてご満悦音符

結局のところ、うざくて嫌いなヒコ兄のおかげで

 

おやつを貰えた、食いしん坊ギャルズ。

 

たまには優しく遊んであげてちょーだいねニヤリ

 

 

さて、今週は忙しいうめ汗

 

仕事の時間が変則的になったり出かけたりと

 

3柴1ニャンと戯れる時間も減りそう~

 

一緒に居れる時間は濃厚な時間にしなきゃ

 

って、いつも濃厚やったわ&y’s

 

 

インスタもちょっぴりやってます

なるほど!ぽちっとしたら行けるように直しましたてへ

 

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

人気ブログランキングへ