膝が重い、、、何でも興味持ち過ぎ(-_-;) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

こちら、昨日の古都ちゃんですが

 

この前、メイク中 古都ちゃんにパフをポンポンしてからというもの・・・

 

うめがメイクを始めると、ササーッと寄ってきてジャマしてきます汗

 

 

ずっと、膝に手を乗せて覗き込んできますふにゃ

 

 

ケースやポーチから何か出てくるたびにグイグイくるので汗

 

 

普段なら10分もしないでメイクが済むのに

 

いつもより時間がかかっちゃうんです苦笑

 

古都のマイブームになっちゃったな、、、

うめが朝ごはんで納豆食べ始めると、寝ててもやって来るし

 

メイクを始めれば興味深々でへばりついてくるし

 

うめの行動にいちいち絡んでくる古都ちゃんにへ

 

何でも興味持ち過ぎやぁ~~~パタリ

 

 

そして、今朝の古都ちゃん

 

せっせとテーブルの脚のリフォームをしていたのですが

 

よーく見たら目

 

 

とうとう、土台の金具が出てきたーー!!!!!

 

 

ちなみに元の形はこーんな感じ。

金具が取れたら、、、テーブルが傾いてしまうので

 

このまま、そーっと使わなければ汗

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

さて、今日ののヒコちゃん

 

こちらをじーっと見ています。

 

 

うめが朝から浮いてる毛を引っこ抜くので

警戒してます。

 

一度、徹底的にブラシをしたら警戒なんてしなくていいのにね~

 

大事な冬服をはぎ取られるのがイヤなのかしらねにゃ

 

 

今日のみーちゃんWハート

 

ギャン鳴きしていたので抱っこしたら静かになりました(´∀`o)

だけどね、あまり長く抱っこしてると

 

それはそれでギャン鳴き・・・・

 

みーちゃん、ワガママお嬢だわふにゃ

 

手はかかるけど、やっぱりきゃわわわわいぃ~ハート

 

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

人気ブログランキングへ