不思議な鈴の音捜索隊(`・ω・´)ゞ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

家に置いてある鈴~鈴

 

そういえば、家にこれまでほとんど鈴ってなかったかもなぁ

 

昨日、ちょっとだけ部屋で鳴らしてみたら

すごい釘づけ!!

 

 

で、窓際に置いといた。(ワンコたちが届かないここになんでも置くクセや)

 

 

鈴の音が聞こえなくなっても

 

忠犬のようにオスワリして待ってます。

 

 

オスワリしてても変わりないので

 

立ち上がって様子を伺ってみる。

 

 

そこへ、鈴の音のありかに集中してる間に

 

ダンナがコソッっと~ブラシ!!笑

もちろん、激怒してましたイヒヒ

 

 

古都も鈴の音が気になるようですが

 

ヒコちゃんのジャマをしないように

 

ゲージの上で静かに様子を見てますにゃ

 

みーちゃんはただ出てきただけねにこ

 

 

みーちゃんは耳が遠いので鈴の音は聞こえてないのでしょう

ヒコ&古都が”鈴の音捜索隊”になってる間に

 

寝てしまいました~ オヤスミなさいにへ

 

 

 

そして、今朝。

 

古都ちゃんに鈴を鳴らしてあげました(´∀`o)

 

 

鈴に向かって立ち上がったわにこにこ

 

 

でも、努力は実らず・・・・

 

 

鈴を見せつけて煽っただけのイジワルうめでしたにこ

 

 

もちろん、朝から鳴る鈴の音にロックオンされたのは

 

古都だけじゃなく、ヒコちゃんも~

 

だけど、、、、目の前で鈴を鳴らしても

 

やっぱり、目線は窓際・・・・・・・・・ナゼ?

 

 

疑惑の場所を立ち上がって確認したいヒコちゃんですが・・・

 

今朝も、↓コレをされたので(同じ写真を使いまわし汗

 

 

ブラシから逃げれるように窓から顔だけ出して

不思議な鈴の音の捜索をしてるヒコちゃんなのでした(´∀`o)

 

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

人気ブログランキングへ