黒モフの止まらないハァハァ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

我が家のヒコちゃんと古都ちゃん

 

お散歩から帰ってきた後は庭に出て

 

ふたりで大運動会ダッシュダッシュダッシュダッシュ

(散歩に出る意味ないじゃんえへへ…

 

で、その後は部屋の中央に遠征中の

 

みーちゃんのオチリをクンクンするヒコちゃん

 

 

どうやら、ちょっとばかり興奮中ハァハァのヒコちゃん

 

お年を召していても女子は女子なので

 

良い香りがするのかしらねぇ~にま~

 

 

暴走やじるしやじるしニオイ嗅ぎで息遣いが荒いです

 

 

こりゃ、しばらく止まらんぞ~

 

あちこち場所を移動してもハァハァは止まず・・・

 

あれ?古都ちゃんもだ~にへ

 

そして、うめは聞いてみた

 

 

ずっとそばに居てふたりで何してんだかイヒヒ

 

 

でも、古都ちゃんの表情からすると・・・・

 

近くに居られるのがイヤなんだなあはは…

 

 

でも、どんなに冷たくされても

 

妹のことは可愛くてしかたがないらしく

 

 

最後にはイジけるヒコ兄~にこ

黒いモフモフがくっついてると

 

胸キュンしちゃうわ~ハート2

 

ウタくん、みーちゃん、ベニちゃんの3柴時代は

 

みー&ベニは不仲やったし

 

みー&ベニは寝てるウタくんには寄り付かず・・・・

 

密着してることがなかったので汗

 

さぁて、午後からはモフッってようかな~キャ

 

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

人気ブログランキングへ