もふもふ毛づくろい♪&カチカチ (動画もあり) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

朝からいらないものを片付けしていたら

あっという間にこんな時間になってしまったえへへ…

みーちゃんはすでに昼寝に入っているけど

ヒコちゃんと古都ちゃんは退屈そう~

ヒコちゃんは庭の木に顔を擦ってカイカイしてました。



古都ちゃんは相変わらずうめの後をついてきて

片付けをしている間も傍をうろちょろ~

庭に出てもテクテクうめの足元にいるし~足跡

完全にうめのくっつき虫やわ~(´∀`o)




ヒコちゃんが古都ちゃんの毛づくろいらしきものをしていたのですが

最後には古都ちゃんに怒られてしましました苦笑

悲しそうなヒコちゃんの表情がなんとも~ニヤリ




続けて動画をもうひとつ~

最近、水飲みが下手っぴになったみーちゃん

大きい水皿の隅っこで飲むから

下の歯が食器に当たってカチカチ鳴らすんですにへ

しかし、リズミカルやねニッコリ  ぱああ

視聴ありがとうごいざいました土下座


さぁ~ってとお部屋がぐちゃぐちゃなので・・・

片付けするかどーん




いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村


人気ブログランキングへ