大フィーバー!の後はバックを物色・・・ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


今年もあと3日。


年賀状も手つかずで作業山盛りです。。。


ですが、二日間おやすみをとって遊びに行ってたので


うめは正月まで休みがございません汗元旦も仕事だし。



昨日、うめが帰宅した時の3柴ねにへ


いやはや、、、もう~タイヘンダッシュ



お祭り騒ぎでして、、、、


部屋の中を運動会です苦笑



帰宅を喜んでくれるのは嬉しいけど~


じゅうたんがヨレヨレねんけど・・・。


そして、みーちゃんもお腹を見せてくるので


わしゃわしゃ天国へご案内しました~音符



みーちゃん、絶好調やね~キャ




そして、息を切らした古都ちゃんがニパッとした笑顔で見つめてくれたわ~ハート




まずは帰宅してすることは


荷物の後片付けで


次回、使う時のために準備もしておくのですが



高い場所に置いても古都ちゃんには関係なかったわ


キャリーケースの中に入り込んで物色されました。



古都ちゃんたちにあげる物はな~~んも入ってないわ~





でしょ~~~(´∀`o)


うめが帰ってきたことがお土産やろ~~ニヤリ


そして、ダンナがカニを買ってきてくれてさばいてくれましたよだれ


今年最後の香箱カニです。



美味しくいただきましたおいしい





と、古都ちゃん、、、、、



うん、、そこからはテーブルの上は届かんと思うわ汗




さてと、仕事仕事・・・・。





いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪




にほんブログ村



人気ブログランキングへ