にゃごやで楽しんでる間に… | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

って、もうお昼過ぎですね。

名古屋を後にし、電車で金沢にむかってます。


ますは昨日の朝、うめが出掛けるとき

珍しくみーちゃんが起きてました。

{21370E76-344F-42A0-BDAB-947B66413D2D:01}


ヒコちゃんはドアの前でお散歩の催促。

{4BC1C4FC-9BC3-4C78-BA43-B0A4E584C2FE:01}

みんなが散歩でザワついてるから

みーちゃんが起きてきたのね~

{F4CD502E-6DB1-4E78-A716-3E4B446F1706:01}

3柴わらわら~❤️

{B057E5EC-33B3-438B-9E5D-11AADC19E77D:01}

ヒコちゃんは散歩に行きたくて

うめのお出掛けどころじゃないらしい

女子ふたりでヒソヒソ話でもしてるのかなぁ

可愛い~

{0DC86C4E-9500-4772-B66D-C66FA1EDF02C:01}

そして、みんなが散歩に出掛けて居なくなってなら

うめは出発しました

居ない時の方がいいと思ってね。



名古屋では友達と合流してランチ

そこで去年に引き続きサプライズで

誕生日ケーキがでてきました

同じ12月生まれの友達と一緒に祝っていただきました

{918625C8-5A74-42DE-B8EA-4840049806D6:01}

いつもいつも、ありがとう

夕方からは幸せな時間を過ごし

夜は名古屋市内の街へ

{2DD87F40-E81D-4E8A-BDD6-B78D87E1D3EF:01}

その頃、ダンナからのLINEが…

「庭に出てオシッコをしたはずなのに
ほんのちょっとの間に玄関に置いてあった
荷物にやられた~~」と

この画像が送られてきました。

{9DEB92B8-2F69-4DEB-A78E-B079CB6919CF:01}

あ、、、チッコ

ヒコちゃん、、、やさぐれてる

うめが居ないことにご立腹なのかしら…

家に帰ったらケアが大変だわ


今年の締めくくりの名古屋

いろいろ、楽しかったわ

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥ 
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を 
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと 
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪ 



   
にほんブログ村


 
人気ブログランキングへ