恐怖の覗き | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日の夜、うめがテレビの前で「下町ロケット」を見ていた時のこと。


ヒコちゃんがうめの足にコッソリとタッチ音符していましたにへ




そして、テレビに夢中になってて


ヒコちゃんを見たらうめのスネを枕にしていましたきゃ



そして、お次は足の裏にぴとっと顔をくっつけていて~~~




今度はうめの足を抱え込んでいたわニッコリ  ぱああ




そしてそして、お次は座布団とうめの足の間にスッポリとハマっていましたきゃ


どんだけ、おかーちゃんにくっついていたいの~~~ラブ目♡


嬉しい、つきまといよねぇ~~Wハート


なんて、うめがウヒョウヒョ言っていたら




ダンナに邪魔をされたヒコちゃん


もちろん、至福の時を邪魔されたわけなので・・・


めっちゃ怒ってます汗





ダンナの向かってブツブツ文句を言いながら


うめの足にお手手をかけてまったり~




そして、寝んねにこにこ


ヒコちゃん、おやすみ~~~



なのに、、、、、


「羽生くんの演技だけ見たい」と言ったら


そのまま、下町ロケットを見ていたいダンナに「どっかで見ろ」と言われ


リビング隣の和室で見ることに・・・・・


羽生くんの演技に感動しながら拍手していたら


どこからともなく視線を感じたわ


そう、ふすまの隙間から・・・・・




ねぇ、コワイんですけど・・・・・




コワイってぇガクブル




ヒコちゃーーーーーーんウキャー!





ただでさえ、ビールを飲んで


暖房のついてない、寒い和室に追いやられて


膀胱がギリギリギッチョンなのに~


コワくてチビリそうになったじゃなーーい汗



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村



人気ブログランキングへ