実録!美里ばーちゃん大激怒事件 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


本日、5連勤目、、体しんどぉ~~グッタリ


月~金勤務の人たちはこれが普通なんだろうけど


1、2日働いて休みの体になってるうめにはキツイわ~~ガクリ



昨日の夜ごはんの時に事件が勃発!!


みーちゃんが手作りご飯をゆっくり食べてますにへ




ご飯を食べ終わったヒコちゃんと古都ちゃん


ドアの前で並んで待機中~~


何を待機中って?




コレね~


みーちゃんの残飯を狙ってるのね、、、汗




しかし、年はとっても


オンナの勘だけは衰えてないみーちゃんニッコリ  ぱああ


何か感づいたらしいぴか




なお、待ち続けるヒコちゃんと古都ちゃん。


この後、みーちゃんの雷が落ちるのであるうああん




急に振り返ったみーちゃんびっくり




そして、ご飯を狙うハンターのヒコ&古都に元へ向かいました!!!


ヒコちゃんは危険を察知してササッダッシュと逃げてしまいました。


古都を置き去りにして、、、、




古都を生贄にしてヒコちゃんはみーちゃんのお皿に向かってきたが



うめはお皿を引き上げたので食べることはできませんでしたニヤリ


ヒコちゃん、残念でした~~~べーっ。



そして、置き去りにされた古都ちゃんは


無駄な抵抗をせず(したらコワいもんね)


みーちゃんからの怒りをただただ受けています。。



さすがに危険なのでみーちゃんを抱っこして定位置のベッドへ。


そして、みーちゃんの怒りが鎮まるまで

古都とヒコを一旦ゲージに避難させたのでした汗



みーちゃんの喧嘩っ早さは15歳4か月になっても


若い時と変わりませんふにゃ


しかし、ケガ人(ワン)が出なくてよかったわ~ホッ



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村



人気ブログランキングへ