無情の雨に拗ねるうめのLOVE SUPERMAN | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


今朝はどんよりとした空でしたが


雨降りではなかったので


ワンたちも庭散歩に出てました~音符




昨日は良いお天気やったのに


うめが休みの日になると天気が悪くなる、、、、、


うめは雨オンナか汗




庭で遊んでるヒコちゃんと古都ちゃん





と、思ったら~


二人して庭を暴走し始めたダッシュダッシュダッシュ




勢い余ってガルガル状態や~笑




遊びが激しすぎる・・・・汗




なので、、、、、、



土間でクールダウンのヒコちゃんにへ


おやすみ中のところ声をかけてみた



ひゃああああああああ~~嬉しいwかばいいぃ~~~キュン死


ヒコちゃん、アンタはおかーちゃんのラブスーパーマンやスーパーマン  むふふ



と、そこへ古都ちゃんが



いつも、異常なくらいイチャついてるうめとヒコちゃんを見て


妬いているのかドン引きしてるのか古都はどっちなんだろう、、、はて?


そして、古都ちゃんと遊ぼうとしたとたん



無情にも雨がポツポツ・・・・


家へ入ることとなりました・・・・





そして、この態度。


わかりやすい二人だな~~~



ブログを書いてる間にお日様が見えてるぞ~うえうえうえ


どーか夕方までお天気もってくれないかなぁ~


さて、ちょっくら遊んでから出かけよーーっと(´∀`o)


いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ