つまらんっ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


昨日はダンナの手抜きでフードを混ぜたごはんにしたら


まったく食べなかったみーちゃんえへへ…


今朝はちゃんとご飯を食べてくれたようで安心音符




そして、朝から甘えてくるお坊ちゃまWハート




歳をとるごとに甘えん坊になっていくヒコちゃん


これだから柴男子に萌え萌えなうめなんですうふっ





そんな、ヒコちゃん、、、、


久しぶりに古都ちゃんに威張りん坊をしていました苦笑



怒られて、素早く(反省してない)降参ポーズしてる古都ちゃんですが


およよ~~ 舌をペロリンチョしてる~可愛いわ~キャ





こちら、北陸はこれからの季節


お天気の悪い日ばかり・・・・・


なかなか、わんことお外で遊ぶこともできなくなります。


今日は今のところおひさまが出ているけど


予報は曇りとか雨とか・・・




ヒコちゃんもつまらなさすぎてもっさい顔しちゃってるわ(^▽^;)





若いんだもん、外でいっぱい遊びたいよねぇ、、、、、




ほんとは12月頭に日帰りで県外までドライブ旅行を予定してたけど


お天気の悪さ&寒さとダンナの仕事が忙しくてやめちゃった・・・・ざんねん…



ヒコちゃん、おでかけは春までお預けだ~




ブログの写真もリビングばっかりや、、、、泣く



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ