ばーちゃんが通ります!どいて、どいて~(動画あり) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)

お天気が悪くて寒い日が続いております。

温かくぬくぬくとした部屋でわんこたちと戯れていたいけど

昨日のうめはインフルエンザの予防接種を受けて

免許書の更新に行ってきました。

12月は忙しいので先にできることはやっておきたいけど

なかかか、気持ちだけが焦って何もできない日々やわ、、、。


今朝も寒いというのに二人して薄暗い廊下で二人並んでいました。

暖房にくっついていたり、涼しいところにいたりと忙しいことでニヤリ




どうにか隙を見て玄関に行きたいらしい。

これからの北陸は寒くてなかなか、おでかけはできないよ~えへへ…



さて、数日前のみーちゃんと古都ちゃん。

キッチンにてみーちゃんの行き先を阻む古都。

我が家でいちばんのチビでありながら図々しすぎる苦笑

注意ボリュームにご注意ください。



視聴ありがとん♥akn♥

古都ちゃん、体ばかりでなく態度までデカくなってきた・・・・。

そして、みーちゃんは丸くなったもんだぁ

3歳は若ければ流血騒ぎになってただろう。


いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン

アホ可愛いヒコちゃん&古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

みーちゃんの応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村


人気ブログ