お邪魔虫で呆れられる | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

3連休が終わり、やっとおやすみだ~~~音符と喜んでたのに


生憎の雨・・・かさ


そして、ヒコちゃんは窓際で・・・・



すでにお目目がショボショボ・・・


そして、早々に寝んねしてしまいました。




古都ちゃんだって、、、、、


外に出られないし寝る寸前




みんな寝てしまい退屈なうめ。


古都ちゃんと遊ぼうとシュシュを目の前に置いてみたにへ





!!興味を示してくれた(´∀`o)


で、次はどーする? 古都ちゃーん 遊ぼ遊ぼ音符




何か殺気を感じたのかシュシュから目を背けてしまいました。。。。。


うめ・・・・さみしー…




もちろん、みーちゃんも寝てるしね~



じゃあ、ヒコちゃん遊ぼ~~びっくり


首をコチョコチョしてみてーの




クチビルを捲って歯茎触り~の



古都ちゃんの歯茎はピンク色やけどヒコちゃんは黒いのよねぇ


たぶん、我が家では古都ちゃん以外はみーんな黒いの~


みんなはどうなんだろうね。




そして、うめの退屈しのぎのヒコちゃんへのお邪魔虫は続き~


ヒコちゃんの胸板に顔を押し当ててムギュギュギュキャ


やっぱり、男は胸板が大事よねぇ(ワンコだけよ)


おそらく、ヒコちゃんは目を瞑っているだけで


熟睡してないと思うけど~


ちょいと変態で手のかかるうめおかーちゃんに


付き合ってくれたのでしたてへ


よく、できた子や~~うるうる



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥


柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ