珍しく説教される側になる | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今朝は雨のうめ地方傘


ずっと、好天続きだったので久しぶりの雨です。



昨日は歯医者以外は家でゴロゴロしてたわけですが


リビングで寝てることが多いので


ワンたちの写真を撮ると


どうしても下アングルになってしまうのです汗


古都ちゃん、うめの前に立ちはだかっているわにま~




あれ?つぶつぶ、、




泥ではないけど、、、なんだろう?この黒いの~



昨日はうめがずっと家にいたから


庭への出入りも一日中自由にできたので


庭で付けてきたみたいだけど


今もそのままにしてあります笑



家にいる時間が長いと~


可愛いみーちゃんのお顔も見れたわハート




そして、起こすのが悪いと思うくらい


熟睡してる古都ちゃんハート


寝てる姿は猫みたいうさぎ




さて、歯医者に行く前にお散歩へゴー


昨日もみーちゃんとラブラブお散歩~足跡




引っ張られる心配はないし のんびりとね~音符




はぅ~~可愛いわ~イヤン


みーちゃんと一緒に過ごせる時間


大切にしなきゃねにへ




みーちゃんの散歩が終わってから


慌ただしく、ヒコちゃんと古都ちゃんのお散歩ね足跡


なんたって、、歯医者の時間が迫っているから汗



二人並んでいる姿を見ておわかりでしょうか?


古都ちゃんの横幅・・・・・どーん


どうしたもんでしょうかねぇぽりぽり




お散歩の途中でチワワの小次郎くんに会いました。


会ったというか、追いかけられた笑


体はちっさいのに物凄い勢いでガウってきますのよニッコリ  ぱああ




いつもはガウガウするヒコちゃんが


言われっぱなしで黙っているよ


珍しい~ニヤリ


古都ちゃんは完全に逃げちゃてますにま~




終始、説教されっぱなしのヒコちゃんでしたふにゃ




小次郎くんの他に黒柴のクロちゃんにも会えたわにへ


早い時間にお散歩すると


わんこで出会える確率が高いのねぇ~


陽が落ちる時間が早いから


お休みの日くらいは早めにお散歩してあげないとねにゃ


お散歩時間に反省したうめでした。




いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ