座布団にぶつける思い | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

あぁ、、、もう昼ですな・・・・


うめは2連休なので今日もお休みです。


昨日の体調不良は少しはマシになったけど


奥歯というか顎の辺りの違和感はまだ残っているし


肩こり、首筋の痛みもそのまま~


今日も部屋着で一日過ごすことになりそうだわ


でも、歯医者は予約したので診てもらってきます。



昨日、家でゴロゴロ寝込んでたうめ。


寝込むうめの横で黒いのが二つ並んでましたにへ


可愛いわ~Wハート




しかし、お昼過ぎからヒコちゃんが動き出しました。




みーちゃんが部屋の真ん中まで運んできてた座布団を


カミカミして~~




振り回し~




ねじり回して~八つ当たりをしてました。


そうやよねぇ、、、お天気はいいし~


うめがいるのに部屋に閉じこもっているのは不満よねぇ・・・苦笑




「ヒコちゃん、ごめんね~体調悪くって、、、、うーん



古都ちゃんは別に昼寝三昧でもいいようで


一緒になって寝てくれてますふにゃ




しぶしぶ理解してくれたヒコちゃん


うめの懐にぴとーっとおさまってくれました(´∀`o)




そして、くっついてて暑くなったら


うめの足を枕にして寝ていたにま~



少し肌寒かったし、ヒコちゃんのぬくもりがありがたかったわイヤン




さて、”しんどい”と言いながらも夕方散歩は出ましたよ。


「休みの日くらい、散歩しろ!」とダンナに言われるのでね汗


まず、明るい間にみーちゃんだけお散歩ね足跡



みーちゃんは目が悪いので注意していないと


電柱にぶつかったり段差で躓いたりするから


みーちゃんだけでのお散歩の方が


目配りできて楽ちんよね音符




先発のみーちゃんが終わったら


ヒコちゃんと古都ちゃんのお散歩ね足跡



家を出た時は薄暗かったけど


途中から真っ暗、、、写真を撮れなかったわ汗




さて、歯医者の時間まで昼寝しよっかな~




いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ