いっぱい、ぶら下がるオレンジボール!? | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

庭にある柿の木に柿がたわわに実りましたにへ


柿も古都ちゃんにしたら


ぜーんぶボールに見えてるらしい笑




「古都ちゃん、それは柿っていってね食べる物ねんよ~」




ついこの前までふさふさしていた木々が


だんだんと寂しくなってきました。


こうやって、庭も冬支度していくのです。




さて、収穫した柿ですにこ


うめは柿が苦手なのでこの袋に入った分は


全部、ダンナの実家行きです。



去年まではうめの実家の母にも分けていたのですが


「ワンコたちのオチッコを吸収して実った柿だと思ったら、、、、


おいしく感じない(・_・;)」と失礼なことを言われたので


今年はあげないことにしました苦笑

(母には再度確認済です笑


動物が苦手は母はこれまでにも何度も


失礼な発言をしてるので慣れっこです汗



さて、柿を収穫して庭遊び~~音符


可愛くふたりで前後に並んでいたので


うめは一歩ずつジャンプして二人に近づいてみたよニッコリ  ぱああ




一歩ジャンプして前進びっくり





そんな、ズームインしてくるうめに向かって


尻尾フリフリで笑顔を見せてくれるヒコちゃんキラきゅんっ




また一歩ジャンプして前進びっくりびっくり


あ、ブレちゃった汗





そして、最後にもう一歩ジャーーンプ!!!



もう、なんだか可愛くてムギュムギュしちゃったよ~~ハート





うめとヒコちゃんがラブラブしてる目の前では古都ちゃんが



冷めた目でこちらを見ておった、、、、・・・


男子にはめっぽう甘いうめですので




古都ちゃん、、、、


こんな、アホおかーちゃんと甘えん坊兄ちゃんに


末永~~くお付き合いくださいませおじぎ


わんこたちとアホラブできる休日はいいねぇ~


ココロが穏やかでいられるわ~(´∀`o)


いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ