3柴とお茶の県に滞在中♫ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日から静岡に来てるうめ一家

昨日は朝からだんなとケンカしながら荷物を積み込み

予定より30分遅れで出発

助手席に収まるヒコ&古都ちゃん。

{4EACD122-CD95-460B-95FE-D1F36E0406C4:01}

途中、神田SAのドックランで遊んだよ

{73957A5F-ECFB-4F75-BFDD-D24A7385CBB3:01}

ここは日陰が多くアチチにならないし

SAのドックランとしては広いので必ず立ち寄ります

{A8C8AD33-389A-43B1-9A80-44AA1201A7B9:01}


みーちゃんも土の上だと足取り軽やか~

{E6BFB511-13F2-44D8-922B-FC37DDB8E885:01}


十分にドックランで休憩したら目的地へGO

みーちゃんは後部座席で直射日光を避けながら昼寝に入りました

{FE5AF5B5-8578-455B-A53A-14FF4F3DCEF6:01}


さて、次に行ったのは浜名湖SAね

眺めも最高やし、芝生も広がっていてワンコのお散歩にも最適やわ~

{FB3ACDBC-C4F9-433A-9F86-6A825A3927B3:01}


3ショットを撮りたいけどてんでバラバラ

絶好のロケーションなのに、、、

{101AF4D6-009A-4570-AD26-152A4FFE59D3:01}


あ、静岡おでんの黒はんぺんを食べて見たよ~

{0FA20F2A-951F-48DF-8204-100A2D1239F1:01}

お宿に着いたらドックランで自由に遊んでもらいました。

{84441B51-2286-4136-B041-1D5B7E31D2E4:01}


若い古都ちゃんは疲れ知らずで元気や~

体の肉を揺らしてRUNRUNしてましたよ

{6C57A055-6895-4F57-9542-A7687A9014AF:01}

たまに、3柴でわらわら~

{98E19A45-78FE-46B6-A0AC-0E9847753500:01}

一泊二日ってあっというまね~

もう、帰る日だわ、、、

昨日のことを駆け足で書きましたが

後日、旅の記録としてちゃんと書きます





いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す

ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ