それは何なのだ???どこ行くの? | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

日曜日の夜夜景


仕事を終えて20時に帰宅したうめ。


だけど、今夜はご飯を食べてビールを飲んで


すぐにひっくり返って寝るわけにはいきません。


とりあえず、ダンナとふたりでバタバタダッシュ


黒兄妹はそんな二人にキョトン顔




お散歩バックを膝に乗せて


バックの中身をいじっていたら




散歩に行けると勘違いしているようで・・・・。


違うわいね~うああん


夕方の散歩は終わってるやろー!



その頃、みーちゃんは


前進あるのみだったようで


ビールタンクを目の前に静止してた笑




バタバタしながらできた荷物。


これを見て




バリケード越しに興味深々。




そして、荷物をガン見じー




ヒコちゃんだけなのかと思ったら


背後で・・・・・・





古都ちゃんもみーちゃんも


ただならぬ様子が気になって


寝るどころじゃないらしい~。


とにかく、早く寝ないと大変だぞ~~~ニヤリ




と、いうことで今日からワン連れ旅行です音符


ワン連れ旅行初の太平洋側にへ


新幹線で通過したことしかない静岡県(の端っこ)へ初上陸なのだ(´∀`o)


晴れててよかったぁにこにこ


んじゃ、行ってきます行ってきます


いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す

ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ